大人女子の習い事
おうち教室 yururi

中村 悠子

 

 

 

 

おすましペガサスおうち教室で 好きを楽しむ おしゃべり時間おすましペガサス

 

 

 

ただ今、緊急事態宣言にて

レッスン募集自粛中〜

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

 

みなさん、GWどのようにお過ごしですか??

 

 

我が家は断捨離したり〜

 

模様替えしたり〜

 

あまり片付かないですが(笑

 

 

 

あとは、私が

 

〇〇パーティー

 

と名付けて色々するのが好きなので

 

 

 

今回は

おうちマクドごっこパーティー(笑

 

長い・・・w

 

IMG_9324.jpg

 

前日までにできる事はしておいたら

 

当日はパン焼いて、揚げ物するだけなので

 

対して時間はかかりません(^^)

 

IMG_9320.jpg

 

 

当日もぱんばHBにこねて貰って、

 

次女と一緒に成形〜♪

 

 

ナゲットは事前にタネを作って冷凍!

 

ポテトはそもそも冷凍の揚げるだけのをw

 

パテも前日に生地まで作っておいたら

平べったくして焼くだけですが

 

今回は次女に混ぜてもらい、成形も焼くのも

してもらいました〜♪♪♪

 

 

長女にはナゲットを揚げる補助を★

 

IMG_9354.jpg

 

2人が小さい頃は、お手伝いも取り合いになって

 

させてあげるのが大変やなぁ〜とおも思ってましたが

 

大きくなってみると、進んでしたがりはしないものの

 

手伝ってもらうと戦力以外の何者でもない爆  笑

 

と〜〜〜〜っても助かっております♪

 

 

 

 

全部できたら

 

自分のは自分で挟みましたよ〜(^^)

 

IMG_9323.jpg

 

ナゲットはね、鶏肉2枚分したんで

多分、30個以上はできたw

 

マクド行くと、各自ナゲット欲しがるからねあせる

 

みんな満足いくくらい食べれてよかったね♪

 

 

 

息子には姉妹が、

 

次女には長女が

 

ハッピーセットのおまけを作ってくれました♪

 

IMG_9352.jpgIMG_9353.jpg

 

次女は推しが貰えて大喜びニヤニヤ

 

オマケやのに高価やのぉw

 

 

 

息子は基本、おもちゃ貰えたらなんでも喜びますww

 

 

 

 

 

もっと小さいお子さんのいるご家庭とかやと

 

子どもちゃんのマクドのエプロンやハットみたいのを

作ってあげて、

 

お店屋さんごっこも楽しいんじゃないかなぁ✨

 

 

 

 

 

そんなこんなで、作る時間は2時間くらいかかりますが

 

食べるのは20分で終了〜(笑)

 

 

 

作る時間もみんなで楽しく過ごせればOKウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

GW、レジャーにも行けず

 

毎日一緒に過ごすと当然子ども達の喧嘩や

 

私vs子ども

 

ももちろんあるし(笑

 

 

 

 

でも、楽しかった時間を覚えていてくれたら

 

いいな〜と思う母なのでした口笛

 

 

 

 

 

 

今日はお天気いいからお散歩にでも行こうかな♪

 

 

 

 

 

 

 

認定講師講座は、オンラインレッスンも

 

受講可能です✨

 

 

お問い合わせなど、お気軽に♪

 

⬇︎

 

  

        個別メッセージでやりとりができます。

 

 

 

 

【ご予約・お問合せ】

ライン公式アカウント→@408jjwjc

(1:1でのやりとりができます)

 

Instagram→@anflower_yururi

@tsunagu_yururi
(DMやコメントからどうぞ)


◉お問い合わせ

(gmailから返信いたします)

 

 

 

 

 

 

 

 ◆ MENU   


 

 

季節を楽しむ あんフラワーケーキレッスン

(季節ごとにデザインが変わります)

image

 

 

 

あんフラワーケーキ イージーレッスン

(お一人さま1回限りの簡単お花絞り)

image

 

 

 

5種類のお花絞りが学べる、

あんフラワークッキーレッスン

IMG_5003.jpg

 

 

 

あんフラワー錦玉(きんぎょく)ゼリーレッスン

IMG_0927.jpg

 

 

 

おうちでいつでもあんフラワーを楽しみたいあなたに。

あんフラワー®︎&あんクラフト®︎認定講座

IMG_9633.jpg

 

 

 

【ALA和花スイーツ『花おはぎ™️』おうちレッスン詳細】

 

IMG_0661.jpg

 

 

 

【ALAトゥンカロンおうちレッスン詳細】

 

FullSizeR.jpg

 

【JLA認定講座 レジンアートデコール詳細】

 

IMG_4823.jpg

 

 

岡山 倉敷 総社 西大寺 四国 広島 高知 愛媛 徳島 鳥取 島根 山口 神戸 三田 芦屋 明石 インドネシア 灘崎 玉野市 津山市 水島 岡山駅 北長瀬駅 三田市 三田駅 花尻 岡山市北区 兵庫県北区 兵庫県西区 おけいこ 習い事 赤磐 龍野 三木 淡河 津山 福山 瀬戸内