大人女子の習い事
おうち教室 yururi

中村 悠子

 

 

 

 

おすましペガサスおうち教室で 好きを楽しむ おしゃべり時間おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

■最新レッスン日程⬇︎

クリックしてください

 

 

オンラインレッスン

募集開始しました(^^)

 

 

【和花スイーツオンラインレッスン詳細】

 

【トゥンカロンレッスン詳細】オンライン

 

 

 

 

 

休日なので、私の事を♪

 

 

宅トレやり出して3ヶ月以上になりますが

私のモチベーションの保ち方を

ご紹介しようかな〜♪

 

なんて(^^)

 

需要あるかな?笑

 

 

 

 

 

以前、宅トレが楽しくて毎日してますよ〜♪

 

って話をしました(^^)

 

IMG_3057.jpg

 

プロテイン飲んだりね(笑)

 

プロテイン高くて続かないんで

今は切らしたまんまにしてます(笑)

 

 

 

 

 

でも、広島に住んでた時にお友達になった

 

AKKOちゃんの、宅トレのための食事講座を受講して

 

食事の大切さへの意識ができて、食事管理を軽〜くしております。

 

これはもうしんどい時はしない主義なので、軽〜くです(笑)

 

だって、食材増えると入力多くなるから(笑)

 

IMG_3160.png

 

結構いい感じの日のやつ!笑

 

食事管理と言っても、食べたい物ある時は

 

好きなもん食べますよ(^^)

 

 

外食もするし、別におやつセーブしてるとかない。

 

ただm食事管理を始めて体内が整ってきたのか

 

甘いものを求めなくなった・・・

 

 

 

 

 

ちょっとスイーツ作ってる講師としては致命的です(苦笑)

 

 

 

 

 

宅トレ、今も週に5〜7日しておりますよ〜(^^)

 

キャラじゃないって言われそうですが

 

筋肉攻めるの楽しいっす(笑)

 

 

 

 

 

でも最近になって、減らしたいところの肉が減らせなくって

 

減って欲しくないとこばっかり減って

 

思ったようにならないので、これまたAKKOちゃんの

 

宅トレ体験講座を受講!!!

 

そんときの記事。笑

↓ 

 

■宅トレレッスン後、モデルみたいになった笑

 

 

 

 

 

なんで今更買って〜と、私は続かない性格なので

 

とりあえず自分で続ける事をできたら

 

受講するぞ!

 

と決めていたの(笑)

 

 

 

 

 

なんとか自分で、毎日楽しく続けられている宅トレ🎶

 

 

 

 

 

 

いい効果を実感しているのでみんなに伝えたい!!

 

 

 

宅トレと多分食事管理もして、感じた変化!!

 

■体が軽い!!

 

■しゃがんだり立ったりがしんどくない。

(そんな程度でした、まじで(笑))

 

■家の階段登っても息切れしない!笑

 

■ウォーキング行っても膝や足首ゴキゴキ言わない!

 

■自分にちょっと自信が持てた!

 

 

 

 

 

自分の中で、無理にやろうとしない!

のは決めてました(^^)

 

 

 

なんせ面倒くさがりなので、朝はとりあえず

 

テレビをつけることから。

 

 

そしてYouTubeをつけるところから(笑)

 

好きな宅トレYouTuberさんを見つけて

 

一緒にしてました(^^)

 

IMG_4078.jpg

 

たけまりさん、初心者にマジおすすめ♪

 

ゆる〜いのから初めてみてね❤️

 

 

 

 

 

しかもラインナップの中から、寝転んだままできるやつだけ

 

・・・とか(笑)

 

 

 

 

どんだけ面倒くさがりやねんて(笑)

 

 

 

 

 

そしてなんとか続けられてて、今はとりあえず朝は

 

起きたら軽くヨガを動画見ながら・・・

 

それから部位を決めて筋トレします🎶

 

 

 

 

 

でも時間も、朝って決めてなくて

 

起きられたら朝。

 

 

 

 

 

お昼前でもいい。

 

 

 

 

 

そしてお風呂前のクレンジングしながら

スクワットしたりしています(笑)

 

 

 

 

 

そんなこんなで、約3ヶ月宅トレを続けた結果が

こんな感じ・・・

 

写真はちっちゃめで(笑)

 

そしてごまかして撮る!!www

 

IMG_3901.jpg

 

今後の比較にとも思って撮っときましたあせる

 

まだまだ納得いってないとこは多々なんで

これから足りないとこを補えるトレーニングを

 

模索します🎶

 

 

 

AKKOちゃんのブログ見てみてね!!

すっごい目指してる腹筋がそこにあるラブ

 

 

■ウエスト60cm以下体重50kg以下という謎のボーダーライン

 

 

 

 

 

 

 

決めたらきっと続かない。

 

私の性格だと。

 

 

 

 

 

決めた通り!

 

になんて、子育てしてたらできない事いっぱいで

きっとしんどくなっちゃう。

 

今は犬育てもしてるし(笑)

 

 

 

 

 

 

なので、できる時にできる範囲で🎶

 

が私のモットー!!

 

 

絶対無理しない(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、毎日も行かないけど

 

ウォーキングも、将来のために(笑)

 

お友達を誘って楽しくお喋りしながら続けてますよ〜♪

 

IMG_3968.jpg

 

めっちゃ喋るのでちゃんとマスクしてます(笑)

 

 

 

 

 

そんなお話なんかも、お話だけでも(笑)

 

しに来てくれるの、大歓迎ですよ〜❤️笑

 

 

 

 

 

 

 

こんな講師がしているあんフラワーレッスンは

 

下記にメニューがございます🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせなど、お気軽に♪

 

⬇︎

 

  

        個別メッセージでやりとりができます。

 

 

 

 

【ご予約・お問合せ】

ライン公式アカウント→@408jjwjc

(1:1でのやりとりができます)

 

Instagram→@anflower_yururi

@tsunagu_yururi
(DMやコメントからどうぞ)


◉お問い合わせ

(gmailから返信いたします)

 

 

 

 

 

 

 

 ◆ MENU   


 

 

季節を楽しむ あんフラワーケーキレッスン

(季節ごとにデザインが変わります)

image

 

 

 

あんフラワーケーキ イージーレッスン

(お一人さま1回限りの簡単お花絞り)

image

 

 

 

5種類のお花絞りが学べる、

あんフラワークッキーレッスン

IMG_5003.jpg

 

 

 

あんフラワー錦玉(きんぎょく)ゼリーレッスン

IMG_0927.jpg

 

 

 

おうちでいつでもあんフラワーを楽しみたいあなたに。

あんフラワー®︎&あんクラフト®︎認定講座

IMG_9633.jpg

 

 

 

【ALA和花スイーツ『花おはぎ™️』おうちレッスン詳細】

 

IMG_0661.jpg

 

 

 

【ALAトゥンカロンおうちレッスン詳細】

 

FullSizeR.jpg

 

【JLA認定講座 レジンアートデコール詳細】

 

IMG_4823.jpg

 

 

岡山 倉敷 総社 西大寺 四国 広島 高知 愛媛 徳島 鳥取 島根 山口 神戸 三田 芦屋 明石 インドネシア 灘崎 玉野市 津山市 水島 岡山駅 北長瀬駅 三田市 三田駅 花尻 岡山市北区 兵庫県北区 兵庫県西区 おけいこ 習い事 赤磐 龍野 三木 淡河 津山 福山 瀬戸内