大人女子の習い事
おうち教室 yururi

中村 悠子

 

 

 

 

おすましペガサスおうち教室で 好きを楽しむ おしゃべり時間おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

■最新レッスン日程⬇︎

クリックしてください

 

 

オンラインレッスン

募集開始しました(^^)

 

 

【和花スイーツオンラインレッスン詳細】

 

【トゥンカロンレッスン詳細】オンライン

 

 

 

 

 

 

先日

 

宝塚のBonBonsの池(ち)先生の元に

 

アングンフラワーケーキ体験レッスン

 

に行って来ました✨

 

 

 

 

 

あんフラワーケーキの教室を始めてから

 

 

韓国伝統餅ケーキのソルギを食べてみたくって、

 

 

でも調べると、日本ではほぼ取り扱いのない

 

 

 湿式米粉

 

を使用するので自分で作るのは

諦めていました。

 

 

 

そんな中、Instagramで交流のある方の投稿から

 

池先生のところで餅ケーキ(米粉ケーキ)が食べられるとの事で

 

他の先生がどのように作られてるのか・・・

と言うのも勉強なので

(もう何年もされているようなので大先輩です♪)

 

 

体験させていただく事に(^^)

 

IMG_3986.jpg

 

クリームチーズ入りのソルギもお味見で

いただけちゃいましたが、めっちゃ合う!!!!ラブ

 

 

 

 

お花は、一応先生の絞り方を見せていただき

 

薔薇とカーネーションとの事で絞らせていただきました🎶

 

IMG_3996.jpg

 

結果、めっちゃ褒められて嬉しかったデレデレ

 

いや、もう人様にお伝えさせていただいてるので

それで然りなのですが、嬉しかった(笑)

 

IMG_3998.jpg

 

帰宅して、また一人撮影会!!笑

 

 

 

IMG_4003.jpg

 

いつもと違うシックなかんじに仕上がりました(^^)

 

 

 

お味は、優しい甘さで、餅ケーキと言われる事だけあって

とってもモッチモチ〜ラブでした🎶

 

 

IMG_3999.jpg

 

餅ケーキの湿式米粉を手に入れるのがちょっと

 

困難ではありますが、作り方はとっても簡単やったので

 

そのうち家でも挑戦してみたい♪

 

 

 

 

とても楽しい先生で、私もファンになっちゃいました〜❤️❤️❤️

 

IMG_4004.jpg

 

また、作りにも行きたいと思っています♪

 

 

 

 

スキルアップスキルアップ〜🎶

 

 

 

 

 

私も、来ていただいた生徒さんに

 

ファンになってもらえるような先生になりたいなラブ

 

 

 

 

認定講師講座は、オンラインレッスンも

 

受講可能です✨

 

 

お問い合わせなど、お気軽に♪

 

⬇︎

 

  

        個別メッセージでやりとりができます。

 

 

 

 

【ご予約・お問合せ】

ライン公式アカウント→@408jjwjc

(1:1でのやりとりができます)

 

Instagram→@anflower_yururi

@tsunagu_yururi
(DMやコメントからどうぞ)


◉お問い合わせ

(gmailから返信いたします)

 

 

 

 

 

 

 

 ◆ MENU   


 

 

季節を楽しむ あんフラワーケーキレッスン

(季節ごとにデザインが変わります)

image

 

 

 

あんフラワーケーキ イージーレッスン

(お一人さま1回限りの簡単お花絞り)

image

 

 

 

5種類のお花絞りが学べる、

あんフラワークッキーレッスン

IMG_5003.jpg

 

 

 

あんフラワー錦玉(きんぎょく)ゼリーレッスン

IMG_0927.jpg

 

 

 

おうちでいつでもあんフラワーを楽しみたいあなたに。

あんフラワー®︎&あんクラフト®︎認定講座

IMG_9633.jpg

 

 

 

【ALA和花スイーツ『花おはぎ™️』おうちレッスン詳細】

 

IMG_0661.jpg

 

 

 

【ALAトゥンカロンおうちレッスン詳細】

 

FullSizeR.jpg

 

【JLA認定講座 レジンアートデコール詳細】

 

IMG_4823.jpg

 

 

岡山 倉敷 総社 西大寺 四国 広島 高知 愛媛 徳島 鳥取 島根 山口 神戸 三田 芦屋 明石 インドネシア 灘崎 玉野市 津山市 水島 岡山駅 北長瀬駅 三田市 三田駅 花尻 岡山市北区 兵庫県北区 兵庫県西区 おけいこ 習い事 赤磐 龍野 三木 淡河 津山 福山 瀬戸内