昨日のお茶会のお誘いですが、

即日満席となりました❤️

 

【即日満席♡】ちょっと先の未来が見える、

お茶会のお誘い♡

 

ありがとうございました(^^)

 

 

直近レッスン募集中

 

10月9日(木)

 

ご希望のレッスン♡

 

 

 


セルフポートレートって

どうやって撮るの??


 
 
って、今日はそんなお話(笑)
 
 
 
お気付きの方はいらっしゃるかしら?
(↑なんでそんな喋り方やねん)
 
 
 
プロフィール写真
変更しております✨
 
FullSizeR.jpg
(編集後)
 
 
ちょっと、急遽
 
この左側スペースを空けた写真が必要になり…
 
 
 
 
とりあえずなんでも自分でやってみたいタチなので
 
三脚立ててレッツトライ!
 
IMG_3552.jpg
 
はい。
 
被写体不在の中ピント合わせてもあわんわ〜い!!笑
 
 
 
て事で、何ショットも撮っては確かめ
 
撮っては確かめしたのちについに白旗。
 
 
 
 
 
朝っぱらから呼び出して(笑)
 
シャッターだけ押してもらいました真顔
(なんて迷惑なやつ。爆)
 
IMG_3543.jpg
(編集前)
 
 
急に呼び出されて何事かと思いつつも?
 
快諾咲いてくれたMAYUMIさんには感謝しかない!!
 
 
 
 
 
そしてMAYUMIさんがいてくれたからの
 
この自然な笑顔!!
 
IMG_3544.jpg
(編集前・一眼レフのみで素敵な写真設定できるようになりたい)
 
 
 
やはり
 
「人は一人では生きていけない」
 
を実感✨
(大袈裟(笑))
 
 
 
 
FullSizeR.jpg
(編集後)
 
 
 
あとレッスン風景もいるんやけど
(それはさすがに本気で一人では撮れない)
 
 
これは私のお友達のカメラマンさんに
お願いしました❤️
 
 
 
 
 
結局、セルフポートレートは
タイマーのスイッチとか自分で持ってないと
無理っぽいかな(笑)
 
と言う結果になりました爆  笑
 
 
 
 
 
私はやってみたいのでやるんですが
 
そうでないなら
 
やはりプロにお願いするのが一番でしょうね✨爆  笑
 
 
 
 
 
そして、
自分の時間を有意義に過ごしましょう✨