こんばんわ。

 

昨晩はすごい雨風でしたね💦

 

外がゴーゴー言うてて怖かったです(((( ;°Д°))))

 

みなさん、被害はございませんでしたか?!!

 

 

 

 

通帳を作ってきたよ♪

 

数日前に注文しておいた印鑑がやっと届いたので

IMG_2899.jpg

今日は朝から、通帳を作りに行く!

 

と決めていました♪

 

 

 

今日は吉日大安♡

いつもは特に気にはしてません。

 

 

と思っていたら、こんなとこガリっといってしまいました真顔

IMG_2886.jpg

削れとる笑い泣き

ステップワゴンのスパダ?タイプの

車の後ろの上のランプの上です!!

(車の部位の名称が恐ろしくわかりません)

 

 

 

郵便局でいる間中(いやそれ以降もやけども)、チーーーーンチーンチーンチーン

 

ってなってました。

 

 

 

 

いや、まさかほんま想定外〜〜〜〜ゲロー

 

って嫁から聞いた旦那さんからしたら

 

お前が想定外〜〜〜〜!!!みたいな?苦笑

(ショックは受けてましたが怒られませんでした)

 

 

 

 

通帳は無事作れました。

 

個人名義の自分の通帳を1冊持っていたので

2冊目って作れるの?

 

と思いながら行きましたが、普通に作れましたウインク

(用途の記入欄がありましたよ)

 

 

今回作ったのは、もちろんお仕事用♡

 

気が引き締まります✨

 

 

 

 

 

そして

 

数日前に作ったPhotoスペース→

色々と思案を続けております。

 

ダイソーで見つけたブルー系の花びらが可愛かったので購入したんですが、

IMG_2896.jpg

また違う物を購入しにダイソーに行った時に、

 

違う色を発見!!

 

イメージにピッタンコな色やったんで即購入ラブ

FullSizeR.jpg

 差し色にピッタリ〜照れ

 

 

よく映えるわぁ(o´艸`)

 

写真がイマイチやけども💦

FullSizeR.jpg

 

FullSizeR.jpg

今日はお朔日参りも行きたかったけれど、次女が目が痛いと

 

言うので(よく言うんですが)病院に連れて行ったり

 

車をぶつけたり(苦笑)していたらスッカリ飛んでしまってました。

 

 

 

 

今月はこの週末、いちのみや朝市に出店予定なので

 

その時に行こうかな笑い泣き

 

【年内 イベント出店予定】

 

10月7日(日)いちのみや朝市 出店予定

 

10月14日(日)いちのみや雑貨市 出店致しません

 

11月4日(日) いちのみや朝市 出店致しません

 

11月11日(日)いちのみや雑貨市 出店予定

 

12月2日(日)いちのみや朝市 出店致しません

 

12月9日(日)いちのみや雑貨市 出店予定