おはようございます(^^)

 

 

もぅ空気が乾燥していて、毎日鼻の中まで乾いて

 

息がしづらくなって目がさめますあせる

 

 

さて、昨日アップしたこちらの写真〜

プラダンスの天板なんですが、古くなったからしたワケではなく…

 

 

教室リスタートのためのフォトスペースを作っています(^^)

IMG_2761.jpg

でも、よく見たら歪んでます。

サボテン乗せてるやつ。(←名前わからんのか〜い)

 


天板がね、歪んでた〜笑い泣き

いや、リメイクシート貼る前から知ってたけど、

こんな風に撮れるとか考えてなかったです…

IMG_2763.jpg

上からのアングルは問題ないですかね。

 

 

天板歪んでたら納得のいく写真が撮れなかったので

もう1枚違う板にリメイクシート買って来て貼りました汗

 

 

そして夕方になってしまったので室内の白熱灯をつけての撮影。

IMG_2777.jpg

白熱灯のちょっとオレンジっぽい光がイヤで

加工をちょっと暗めにしたけど、やっぱり自然光がいいな〜

 

 

でも歪みは改善されました✨

 

 

対象物の代替えにリンゴとみかん(笑)

 

 

 


そしてタンスと壁の右側ね隙間が気になるから

要改善。




更にこのスペースじゃ狭そう…

とすでに感じてます(-_-;)





ミラーレス一眼でも撮ってみましたが、アップの仕方がわからない真顔




 

Bluetoothでi phonとかに情報飛ばせる一眼レフがあった気がします。

 

欲しいな〜。。笑

 

 

 

 

 LINE@友達募集♡

友だち追加
まだ旧体制ですがよろしければ(๑ ́ᄇ`๑)