あいすの溶けない魔法♬ #003 | あんふぃにで人間を観察する魔女の日記♡
 


こんばんは(´。・o・。`)!





13日のお給仕メイドさんは、 まいまいちゃんあいみんちゃん遊戯ちゃんまよいちゃんしおりちゃんでした!


あいみんちゃんとしおりちゃんとは初めましてでした~(。>ω<。)ドキドキ


やっぱりちょう川湯でした…しおりちゃんとはあまりお話できませんでしたが、あいみんちゃんとはたくさんお話できて大満足蜜柑です(照)


♥やまちゃんご主人さま、りょうぽんご主人さま♥

初めてのメイド喫茶はいかがでございましたか(。・ω・。)?
楽しんで頂けたでしょうか…!
島根のお話を聞いて、あいすも是非1度は島根まで足を運びたいと思いました(´∩ω∩`)
そのときは、是非案内してくださいねチューリップ赤ラブラブ


♥コナミご主人さま♥

30分と少ししかお話ができなかったのがとても残念でしたが、「最後に楽しい思いして帰れてよかった」と言ってもらえたのがすごく嬉しくて…(;_;)!
思わず行かないでくださいなんてわがまま言っちゃってごめんなさいでした(;∀;)汗うう
つぎはもっともっとお話ししましょうね…!
来月楽しみにしております(´っω・。`)ドキドキ


♥レムご主人さま♥

最初に坊主差別のお話を聞かされるとは思いませんでした…(笑)
眉毛に関しては、ほんとあいすが眉毛抜くまえに「抜いたらよくない」って言って欲しかったです!ぷんぷん
以前お話ししたときよりも、もっともっとお近づきになれたかなって勝手に喜んでます(*・ω・*)ドキドキ
つ、つぎこそ眉毛に関してはなにもつっこませんよ…!


♥ももクロとボカロが好きなご主人さま♥

お名前を聞き忘れるという、あいす一生の不覚でござる(;_;)(;_;)汗
しかもしかもっ今季で1ばんおすすめのアニメを聞いておいてメモを取ってないというだめいどさんで…ひえええ
ご主人さまとは、絶対にお話が合う気しかしないので是非お次はゆっくりたくさんお話ししたいです…(っω<`。)ドキドキ


♥ ペータご主人さま♥

こ、こんなにどSを発揮されるとは思いませんでした…(笑)!
未だにはっきりと「Cカップがちょうどいい」と言っていたあのときの表情が忘れられません(*´ー`*)わらい
まいまいちゃんとのぱいおつちぇきが、すごくすごく羨ましかったです(*゚ロ゚)ドキドキ
あいすに撮らせちゃうのには若干悪意を感じましたが(小声)


♥ひろご主人さま♥

なんで胸の話しかしなかったんでしょうね…他にもたくさんお話ししたいことあったのになんで人並みにすら成長しなかった胸のあいすが公開処刑受けねばならんかったんですかね…でもでも、すごおおく楽しかったです(。・ω・。)ドキドキ
どMではないです(笑)!
つぎは胸以外のことをお話ししましょうね!w


♥たぬきちご主人さま、先生、かずやご主人さま♥

お店に入るまえから謎のテンションの高さ!でしたね(*¯︶¯*)!わらい
すごくすごく楽しい時間が過ごせました、是非またご帰宅してくださいね(´∩ω∩`)ドキドキ
先生がX-MEN好きだということで是非語りたいです…語りたいです…!
先生とかずやご主人さまのご関係に関しては、たぬきちご主人さまに口止めされてるのでだれかに聞かれてもなにも知らない振りしますですね(´。・o・。`)えへん


response!!


♥ゆうとご主人さま♥

わああ(;_;)(;_;)ドキドキ
楽しんで頂けてなによりでございます!
べっ別にてんぱってなんか…(ごにょごにょ)
またご帰宅して頂けるんですか(*¨*)?
そのときはだめいどさん卒業してやるですよう!


こめんとありがとうございましたっ(*´ ˘ `*)





つぎのお留守番予定は未定…かな(。・ω・。)?


確定したらまた更新しますです、それでは!


ぷりきゅあいす。