あいすの溶けない魔法♬ #002 | あんふぃにで人間を観察する魔女の日記♡
 


おはようございます(*・ω・*)ドキドキ





昨日はあんふぃにから魔界に帰ったあと、すぐに寝てしまったので更新できませんでした(;_;)(;_;)


ごめんなさい~。゚゚(´□`。)°゚。


というわけで、昨日のお給仕のこと!


まいまいちゃんとまよいちゃんとお留守番で、まよいちゃんとは初めましてでした(っω<`。)ドキドキ


可愛いし面白いしで、もっともっとお話ししたいなって思いました(。>ω<。)!


まいまいちゃんとは2度目ましてでしたが、あいすのなかですでに憧れで尊敬してる大好きなメイドさんです(*´ ˘ `*)ドキドキ


可愛くて優しいまいまいちゃんに、ずっとついていきたいなあって思いました(*¨*)!


昨日はすごく寒かったけど、お散歩してたらたくさんのご主人さまやお嬢さまが声をかけてくださってとても嬉しかったですチューリップピンクラブラブ


♥ダーツで1まんえんかけて勝負してたご主人さま♥

ダーツばかりであいすに構ってくれなかったのがちょっと寂しかったですけど、でも後半少しお話しできてよかったですヾ(。・ω・。)ノ
よかったらまたご帰宅してくださいねドキドキ


♥不動産関係の仕事をなされてるご主人さま♥

あまりたくさんお話はできませんでしたが、ご主人さまの好きなことや趣味が聞けてよかったです(´。・o・。`)!
あいすも漫画ばかりじゃなくて本もたくさん読んで勉強するので、おすすめとか教えてくださいねドキドキ


♥くまご主人さま♥

お散歩ちゅうに2回もばったり!くまさんのお人形わしづかみしてたのでとても印象が強かったです(っω<`。)わらい
ダーツ教えてくださりありがとうございました!くまご主人さまから頂いた「いぬ」は、あいすが大切にしますドキドキ





♥まゆげを心配してくださったご主人さま、お嬢さま♥

あいすのまゆげが溶けてたことをひどく心配してくれた優しいご主人さまとお嬢さまでした(*¯︶¯*)!
馬車の時間の関係であまりお話しできなかったのがほんとうに残念でした(;_;)(;_;)
ほんの少しの間でしたがすごく楽しかったですドキドキ!またご帰宅してくださいねチューリップ赤ラブラブ





まいまいちゃんと(´∩ω∩`)ラブラブ


時間がなくてまよいちゃんと3人で撮れなかったのが残念です…あうあう。


あいすのつぎのお留守番は13日の土曜日です!


ご主人さま、お嬢さまのご帰宅お待ちしております(*´˘`*)リボン


response!!


♥のぞおかさん♥

わあーい、のぞおかさん!あいすのブログに初めてこめんとしてくれたご主人さまですドキドキ
またイナズマイレブンのお話ししましょう~(っω<`。)
来月になったらたくさんお会いできるって信じてるですからねチューリップピンクラブラブ


こめんとありがとうございましたっ(*´ ˘ `*)


ぷりきゅあいす。