タイトルは釣りです












今日から4/2渋谷REXで行われる祭&feel.っていうイベントのチケット発売なんだけども












祭&feel.の事を簡単に説明すると謂わゆるファンミーティングイベントで












ライブしたり、トークしたり、撮影会したりと内容盛りだくさんな1日になってます(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ












以前ウエストのライブDVDを発売した時に行ったリリースイベントが祭&feel.ってタイトルだったんだけど












その時もめちゃくちゃ楽しかったからまたやろう!って事で実現したファン感謝祭になってますヽ( ´¬`)ノ












ありがたいことに、もう早速チケットが取れなくなってしまってるみたいなんですが












入金期間?の在れや故れやでキャンセル分も出るかもしれない(未月くんシステムは解っていない)ので「チケットまだ取れなかったよ〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚」って人もどうか希望は絶たずに待っててください˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚システムわからんけど












いつものワンマンとは違ったお祭りみたいな楽しいイベントにしたいので来たいって思ってくれてる人には是非来てほしいです、宜しく!