こんばんわ、未月です(  ˘⌓˘)

9/30川崎セルビアンナイト公演、来てくれた皆ほんとーにありがとーー。

台風がさ、まじウザくてさ。。今日をめちゃめちゃ楽しみにしてた分、台風がまじウザかった。。笑  

そんな中でも来てくれてライヴを楽しんでくれてた皆が可愛らしくてすごく良い誕生日を過ごせたと思ってます。ありがとう。

来れなかった皆も、行けませんってお知らせくれてありがとね。残念ではあったけど僕はやっぱり自分よりも皆の方が大事なので安全を選んでくれてよかったと思ってます。うんうん。

あ。今日の公演、決行はしたものの交通機関なんかの関係で少し早めに終わらせました。なので、今日のチケットを使った何かを検討しているので、来れなかった皆も、どーかチケットは大事に取っておいてください。来てくれた皆も!



ライヴ、ひたすら楽しかった₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾なんか自然と笑けてきて、幸せにしてもらってる。。!ってライヴ中、思っちゃったりもしました。

たぶんこんな天気の中、
日本で一番幸せだったのは未月くんなんじゃないかな(  ˘⌓˘)笑


10/5のワンマンで未月くんと撮影会出来るようにしてもらったので、そのときにまたお話したり出来たら良いなって思ってます。

以上、

今日は本当にありがとーー!!





もう二個あったけど、持って帰った!笑