{A34F7ED3-57A6-4F3A-8543-F290B4E1687E}





福岡から始まり、広島、大阪、名古屋、金沢、新潟、埼玉、郡山、仙台、東京と回ってきたVRツアーも、昨日の新宿ReNYでのファイナルを迎えて幕を閉じました。












アンフィルがこの本数のツアーを回るのは1年ぶりくらいだったのですが、去年と比べては中々手応えを感じられたツアーになったかなって終わった今、思っています( ´・‿・`)












というか












スタートの福岡でのライブが少し悔しかった故に












そこから毎ライブ、終わってホテルに帰って反省点を挙げて次のライブで改善させるミーティングをしてたんです( ´・‿・`)なんてストイックなの。












お陰でファイナルの東京では良いライブができたなあと思ってます。ありがと。












全箇所を一緒に回ったレイヴ、Smileberryのライブもたくさん観て、負けてられないなっても思ったし、アンフィルが一番カッコイイゼって気持ちで臨んだ分、ステージを観てそれを感じてくれたら嬉しい所存です。












カッコよかったぜ。レイヴ。Smileberry。












こうして互いが高め合いながら臨めるツアーって素敵だよね( ´・‿・`)アンフィルはかなりカッコよくなったと思います。それもこれも共演者のお陰でもある。












実のあるツアーでした。思い出。楽しかった。














{7D92B053-A9A4-4D2B-9CE3-788C974F7379}

ちょ凪。俺の
マブ。


{6326F7AD-ECFA-4C62-B94C-619CD4B7B5E2}

Smileberryの人。この人が居て毎日10倍くらい楽しかった( ´・‿・`)

{49A0519E-619B-4AFE-A109-B9422F5B3C1B}

パルさん。機材詳しい。

{94507EE2-7D31-40DC-8302-F776912463F2}

石田さん。兄貴。

{188C69D5-893D-4C57-B609-ABF8C64F34A3}

nisaくん。ポケモントレーナー。

{8EBBE9CA-5E6B-48C4-A5A8-C8B09378C406}

律せんせ。この人のギター観てるとモチベーションが超アガる。でもアガるだけだった(o_o)笑

{1986D3CE-226D-405B-85B0-9E3B91D2EAB6}

最後にレンレン。この人へのリスペクトは非常に高い。ライブ観まくった( ´・‿・`)



{E6B3BF03-AD4E-468D-9978-3CD611B613F3}

{B1481F5E-16B6-432C-9877-3325EF3F3F61}

{12625747-D7C8-4F01-9D71-3CFE63B6CE05}

{10E901DF-B020-4D13-A529-8918C4186CE4}

{F6BCEA8A-34BA-47FE-9D71-A1C49E80651F}

{A3B47DEF-2C4A-4032-A7C0-78FC878DA11E}

{2D195394-0BB8-4A61-BD27-5BC29D41295E}








最高でした( ´・‿・`)
近いうちワンマンしに行くからな、絶対待ってろよ( ´・‿・`)





その前に東名阪ワンマンツアーを成功させないといけません。どうぞよろしく。




また会えますよーに。