{FBF37B1B-84EC-442E-8329-EA2473556ADE:01}



SE.lava
1.ラヴァ
2.trigger
3.ピエロ
4.モノポリー
5.geek nead neek
6.L.O.L.S
7.existence
8.リオ
9.my own song
10.アクア
11.冬桜
12.虹色絵本
13.Red & Black
14.ポイズン・ヒーロー
15.賛否両論ストラテジー
16.determination
17.unfil
en1.迷い姫
en2.timeless




O-WESTワンマン、Lava & feel.ありがとうございました!







ウエストワンマンへの意気込みはいろんな媒体で話してるとおり、アンフィル結成前、この5人でバンドやろう!と決めた時から「1年を経てウエストに立つ」という目標を決めていたわけですが、








今回、晴れてその目標が一つ叶えられてメンバー、アンフィルスタッフ一同ホッとしています








アンフィルを結成する前の未月くんと言えば








最初から、叶わないとか、いつか出来ればいい とか、全然自信なんて持てなかったんだよね








それが何故だか、アンフィルが始まって








思いの外、順調に事が進んでる所為か(笑)いつの間にか気持ち自身も強くなってる気がして、ウエストワンマンに対する不安が一切無いままライブに臨めました。








というのも、
2015年の8月RUIDO K4ワンマンを経て、
一周年記念のAREAワンマンを経て、
アンフィルも、そしてファンの皆さんの成長をお互い感じれているお陰か、去年の12月の時点で「この調子ならウエストいける!」と思い2016.4.30に決行。(AREAワンマンはこの時はまだだったけど)








ですが、




少し弱い部分を見せるとすれば、もちろん不安がゼロだったわけではなくて笑








4.30はいろんな場所でライブイベントがあった事は知っていて、内心「大丈夫かなぁ。。」とも思った日もあった








いざ当日








SEが流れメンバーが登場するシーン








期待と不安が混ざったような複雑な心拍数の中ステージに立つと、そこには思ってた以上の景色が。








「あ、今日はいけるわ」








と思い、なんの緊張も無いままライブに臨めました( ´・‿・`)








そうです








あの場所に居てくれた皆のお陰なのです( ´・‿・`)








結果今回のワンマンで自分が得たものは








いくら不安を抱えて、いくらダメかもしれないって思ったって、結局自分がその日に何を望んでいるか、その為に何が出来るのかを考えて無我夢中に努めれば大丈夫。








みたいな笑








メンバーの皆さん。ウエストワンマンまで、大変だったね。








少しでも、アンフィルがウエストワンマンをやる!だから観に来てください!って伝えたいからライブもたくさんやったし、ツアーも参加したりして、








その裏で来てくれた皆を驚かそうと、新しいリリースの準備、レコーディング、写真やMVの撮影を同時に行って








命足りなかったね( ´・‿・`)笑








でも足りたね( ´・‿・`)








終わってみれば、やってよかったってそう思えてます( ´・‿・`)








いやあ。








ここまでのドラマがすごい。実写化希望。








アンフィル未月役に菅田将暉さんをお願いします。








と、そんなこんなでウエストワンマン。達成しました。大成功でした。








「ラヴァ」に込めた思いも実現出来たような気がして僕は嬉しいです。








そんな次回のアンフィルですが、








CDのリリースが二枚同時に発表されました。








パロニリアとStep bye step








連続リリースでもなく、何故二枚同時に発表したのか








面白い仕掛けを用意してるので楽しみにしててください。








そして初めてのワンマンツアー!








これはさすがに不安あるよ!笑








まだ未知なもんで笑








でも俺らが自信持って引っ張らないと、それに皆は着いてきてくれないと思うから。








頑張るよ!いつだって全力!








ますます目が離せなくなったアンフィル。








これからも離れないでいようね。

約束しようね。








最高のワンマン、ありがとうございました!



{530B7ACA-98BA-4292-A049-2181AB644E2F:01}

{1DFEA344-9225-4C0F-A1F5-0593611C0616:01}

{C77830F6-8548-462A-A3A6-8A02271A9F09:01}

{154922CD-A012-481F-A280-61BC9DC11416:01}

{D3E45554-2828-45EF-8FF8-658D0D7D9C3D:01}