商品紹介12❗️ピアスですよ! | ANFANG.

ANFANG.

レザー、シルバー、ビーズを使ったユニセックス、オーダーブレスレットを制作しています。

自分だけの、自分に合ったアクセサリーを身に着けよう!

良かったらお立ち寄りください☆

おはようございます☀️

マジで。
ヤバかった。


昨日の仕事は
朝9時から夜21時まで。

残業、全く求めてません。
シフトに残業が
もともと組まれてて、
かなりキツい。

とは言え、
それがヤバかった訳ではなく
(笑)

帰りのバス停🚏
あたしゃ凍死するかと
思いましたよ
あれ、
何度だったんだろう?

山の上に家がありますが、
降車時より、
乗車時の方が
寒かった❗️
初めてそんな風に感じました。

寒すぎて寒すぎて
手が悴んで
スマホ📱も出せなかった
(笑)

雪降る☃️寒さと、
あの、
芯から凍てつくような
寒さと、
全く違うんですよね。

どこまで防寒したら
良いのやら

皆さんは防寒対策
なんかしてますか?


さて、
今日は
💁‍♂️こちらのピアス
《天然石ピアス¥2,300
{0D909A89-864A-4913-BFBF-392A911B9589}
こちらも天然石ピアスです!

可愛い💕
(笑)
この子は2年くらい前から
ピアスの中では定番商品として
販売しています

緑の天然石
ペリドットと、
小さな小さなリーフ🍃
本当に
可愛いんですよ

ペリドット
”太陽の石”と言われ、
ネガティブな
エネルギーを取り除き、
ポジティブな
エネルギーを
もたらしてくれると言われます。

夜に輝きを放つとされる
ペリドットは、
暗闇への恐怖や
妄想を吹き飛ばし、
ネガティブなエネルギーから
身を守る護符としても、
活躍してくれると言われます。


ピアスを着けて
自信を守って貰いましょう
(笑)

フック部分は14kgfです。
肌には優しいですよ

昨日同様、、、
ピアスの在庫は
アッキー隊長が
保管してくれてるので、
あまり画像がないです。

そして今週は
アッキー隊長が
お家不在との事で
詳細画像のアップは
……

また来週







ANFANG.商品購入方法ですが
FBへの連絡、
もしくは、アメブロへ
コメント頂いても可能です!
サイズ変更(出来るものは)
無料で承ります❗️

送料は国内120円です!
海外発送はしておりません。
(相談して下さい)

沖縄県、北海道の方は
送料が変わる可能性があります



NEW
CREEMA⬅︎こちらから
クリマでの購入も可能です
商品は少ないですが、、、
随時更新中です(笑)
よろしくお願いします



そして。重要事項です!

今までご利用頂いていた
ショップカードや
名刺に記載していた
anfang2012@iris……
のアドレスは
ご利用頂けなくなりましたので
なにかございましたら、
こちらへコメント頂くか、
FBへの連絡をお願いします。

宜しくお願い致します。

今日も1日
楽しく過ごしまっしょー



ANFANG.スギ