商品紹介11と、バスの数 | ANFANG.

ANFANG.

レザー、シルバー、ビーズを使ったユニセックス、オーダーブレスレットを制作しています。

自分だけの、自分に合ったアクセサリーを身に着けよう!

良かったらお立ち寄りください☆

おはようございます☀️

最近、
家の周りに
本当に沢山の家が建ちました

この3年で100軒近くは
確実に増えてます
近くの小学校は急遽
校舎を建て増しし、
対応に追われて居る様です。

で、
バス🚍の乗車率、
半端ないです

バスの定員って…
って毎日思います

だいたい
70〜80人程度らしいです、
そんなに乗れてるバス、
見た事ない(笑)
どこかの国みたいに
屋根に乗車か?

よって、
路線バスで
定員オーバーに
なる事は無いらしいです。

マジ?

しかしながら、
60人も乗れば、
ひどくギュウギュウ詰めで、
ひどい時は停留所に
止まっても
1人も乗せず
(乗れない)
次の便に乗って下さい
と、言われ、
行ってしまいます

なんとか、
家の前のバスの本数🚌
増やして欲しいです。
交通手段がバスしかない為
切実です(笑)




さて、
今日は
💁‍♂️こちらのピアス
《天然石ピアス¥2,000〜2300円
{43E64A84-2FA2-47F1-86FF-0BA674328D9B}
昨日に引き続き
天然石ピアス!
小さな小さな天然石、
クリーム色と言うか、
優しい白が特徴的な
マザーオブパール❗️

家族愛を深めたい時、
癒されたい時に
使って貰えると
きっと、
役に立ってくれますよ


ええっと、
先週と同じ言い訳で、、
ピアスの在庫は
アッキー隊長が
保管してくれてるので、
あまり画像がないです。

そして今週は
アッキー隊長が
お家不在との事で
詳細画像が
アップ出来ません(笑)

また来週

フック部分はいつも通り
925シルバーと14kgfです。
両者共に
肌には優しいですよ

シルバータイプが2,000円
ゴールドタイプが2,300円
と、なっております



ANFANG.商品購入方法ですが
FBへの連絡、
もしくは、アメブロへ
コメント頂いても可能です!
サイズ変更(出来るものは)
無料で承ります❗️

送料は国内120円です!
海外発送はしておりません。
(相談して下さい)

沖縄県、北海道の方は
送料が変わる可能性があります



NEW
CREEMA⬅︎こちらから
クリマでの購入も可能です
商品は少ないですが、、、
随時更新中です(笑)
よろしくお願いします



そして。重要事項です!

今までご利用頂いていた
ショップカードや
名刺に記載していた
anfang2012@iris……
のアドレスは
ご利用頂けなくなりましたので
なにかございましたら、
こちらへコメント頂くか、
FBへの連絡をお願いします。

宜しくお願い致します。

今日も1日
楽しく過ごしまっしょー



ANFANG.スギ