ホテルタングラム クラフト体験 | ANFANG.

ANFANG.

レザー、シルバー、ビーズを使ったユニセックス、オーダーブレスレットを制作しています。

自分だけの、自分に合ったアクセサリーを身に着けよう!

良かったらお立ち寄りください☆

こんにちわ❗️
本当に晴天が続いております
{FAA5C95E-886D-4A06-BECC-3C9159896771:01}
お外は風が気持ちよくて、
湿度が低くてとても過ごしやすい天気❗️
でした(笑)朝は。
昼はやはり暑いですね(笑)


さて、
今日は先週来てくれたお客さんを紹介
とっても綺麗なおねーさん、
作業療法士さんです🎶
{4A1BDFFF-3ED1-4505-AF00-96F7263F88F9:01}
職業柄?でしょうか、とっても丁寧で、
とっても綺麗に作って下さいましたニコニコ
{727CEB9E-6462-46C8-9608-BDEFE73172DF:01}
柔らかい雰囲気の白をベースに
ウッドをワンポイントに。
時間をかけて作ったあと、
もう一つ良いですか?ニコニコと。
なかなか根気のいるミサンガ体験。
すでに1時間編んでますあせるあせる




{B8BC2C8E-AD59-4CAA-B7AB-7A536E961B2E:01}
ドキドキドキドキドキドキ
なるほど!頑張れるわけですニコニコ

素敵な方がいらっしゃるのですねラブラブ

2人がお揃いで着けて歩いてる姿が
見たーい‼️😄です(笑)

きっとお似合いだろーなぁ
沢山お話ししてくださり、
ありがとうございました音譜

仕事、頑張って下さいね!!



ANFANG.スギ