クラフト体験inタングラム | ANFANG.

ANFANG.

レザー、シルバー、ビーズを使ったユニセックス、オーダーブレスレットを制作しています。

自分だけの、自分に合ったアクセサリーを身に着けよう!

良かったらお立ち寄りください☆

こんばんわ❗️
遅い時間に失礼します

本日も無事終了致しました🎶

今日は朝からバタバタ…
そんな中、来て下さいました
Aさん🎶( ´ ▽ ` )ノ
今回はお友達も一緒に❤️

そして、またまた沢山の差し入れを
{E326F8EF-17BF-45D6-ACB3-E0D831D7232F:01}
徐々に勝手にダイエットになっていってる
我々(笑)
甘い物を欲するこのタイミングで、
大好きなマドレーヌ系を沢山

アッキー隊長と取り合いながら
さっそく頂きました
メチャウマ‼️でした!
ありがとうございました!

そして、体験まで!
チェーンブレスをやって下さいました
お友達は何と裏メニューのコンチョブレスを
やって下さいました‼️😄

お二人共、とってもステキに仕上がって
皆様にお見せしたいのですが、、、
わたくし、写メを撮り忘れてしまいました‼️
おバカでゴメンなさい。。。

息子君達ももちろんの事ながら大きくなっていて
ステキな男の子に
いつまで私達とお話ししてくれるかなぁ~

また、来年お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました❗️


ANFANG.スギ