ぱぁ出ました!!AKMT♪ | ANFANG.

ANFANG.

レザー、シルバー、ビーズを使ったユニセックス、オーダーブレスレットを制作しています。

自分だけの、自分に合ったアクセサリーを身に着けよう!

良かったらお立ち寄りください☆

バタバタとあっとう間に一大イベントの

ATCのアート&手作りバザールが終わり


気が付くと今年もあと…えっ


およよ。


さて、もう、おなじみのAKMT!

ANFANG.のブログ読者様ならお分かり頂けるでしょう(笑)


そう、

うちの専属デザイナー晶子さんと

IN大阪で、いつものミーティングです!(笑)


オーダー頂いた商品のデザイン制作です!


あ~でもない、こ~でもない、

気が付けば8時間。。。

あっという間に時間が…。

来週にはお届け致します!!メラメラ

しばしお待ちくださいsei

頑張りマッスル!


今日は…
IMG_20131220_2.png

じゃーん!ラセン編ブレス!試作品です(笑)

カスタムしてみました(笑)


本来、一色です。


IMG_20131220_4.png
若干見にくいですね。。。

スミマセン。

手前から、

白、ピンク、水色、ベージュ、こげ茶、黒。

があります。

プラス、赤もできます!にひひ

質問、オーダー等ございましたら、

お気軽にメールください!


anfang2012@iris.eonet.ne.jp


ANFANG.スギちゃま☆