ATC OSAKAアート&手づくりバザール part② | ANFANG.

ANFANG.

レザー、シルバー、ビーズを使ったユニセックス、オーダーブレスレットを制作しています。

自分だけの、自分に合ったアクセサリーを身に着けよう!

良かったらお立ち寄りください☆

怖いおおおおっはよーございます。。。


氷点下ですとも。。。

カッキーンと冷えましたさ


さて、本日はこの間のATCフリマの速報です…

…速報…

おせー(笑)

許して~



二日目は、サンタ君と二人で…

ピシッと!

立っていたわけです。

すげーデブ(笑)

お客さん第一号は出展者さん!

少し離れたところで出展されているお兄さん!

気になったから~と嬉しいお言葉ドキドキ

ありがとーございます!

【トンボブレス】         ¥1800




それから…1時間…

ポッカ~ン


え??

まぁまぁ、スタートして一時間ですし…

これからこれから。


正午前、、、

頑張ってるか?と我らがゴマメさん登場!

えええ!頑張ってはいますけど…


ハハハ。。。


少しお話して、

ゴマメさんは会場を見に行かれました。


その後…

お客さん第二号は~

出展者さん(笑)

近くで出展されているお兄さん。

カッコイイよね!ビックリマーク

と一言。

あざーす!!


そして、うちのテッパン商品と、

【Rブレス】      ¥1000

最近PCでオーダーを頂ける

こちらを購入して下さいました!
【コンチョブレス】     ¥2500


そしてお客さんも徐々に増える中…

チームANFANG.だけ…


ポッカ~ン

ハハハ


おいサンタ、負のオーラ出してやいないか?

(笑)


1387322716384.jpg
いや、

サンタだ~って子供たちは寄ってきてたね(笑)

ありがとう♪

やっぱ、ワイか。


凹んできた…

その時…

きゃーラブラブ!昨日から食べたかったやつだ!

ゴマメさん。ありがとーございますにひひ

腐らず頑張ります!


…そして一時間…

ポッカーん



おい、サンタよ?



…がんばろーぜ。



ウッヒョーラブラブ!

ゴマメさん。。。ホントすみません。

あざーす!!にひひ

もう、

サンタさんのせいにはしません!


やっとエンジンがかかり始め(笑)

手にして頂き、

何とかAK、TMK(トメコ)に結果報告が出来ました。


売り上げは全然でしたが、


『前回サテライト会場でしたよね?』

とか、

『これ、こないだ購入させて頂いたんです!』

と言って、着けてくれてたり、

『前回もこのお店で足止めたんだよね~

やっぱり好きな雰囲気なんやわ~』

とか、

もう、その場で泣いて良いですか?しょぼん

ってくらい嬉しいお言葉をかけて頂きました音譜


うちはユニセックス商品を作っています。

なかなか男の人に見てもらえなかったりするんですが、

GOMAメイド什器のおかげで、

男の人が足を止めてくれることが多かったです!


ゴマメさん、最後の最後まで、本当にありがとうございました!

沢山の差し入れ、嬉しかったです、

美味しかったですラブラブ


撤収に駆け付けてくれたAKはじめ、

顔だけでもと、足を運んでくれた

チームの皆!トメコ、本当にありがとう!


そして、ATCを開催し、陰で支え続けてくれているスタッフの皆様、

今回も楽しかったです!ありがとうございました<m(__)m>


おまけの一枚(笑)


ワタクシより細身のAK…

ワタクシのパンツを貸していたのですが…


ボタンは飛んでいきました~


もしかして?…

デブなのか?

そーなのか?

隠れデブぶー

(笑)


さて、また、作品制作頑張ります!

ブログ、頑張りますので、

遊びに来てくださいね音譜



ANFANG.スギちゃま