☆新作☆細~いレザーとカレンシルバー♪ | ANFANG.

ANFANG.

レザー、シルバー、ビーズを使ったユニセックス、オーダーブレスレットを制作しています。

自分だけの、自分に合ったアクセサリーを身に着けよう!

良かったらお立ち寄りください☆

こちら日本は兵庫県からお伝えします!音譜

世界のみなさん、おっはよーございます(* ̄Oノ ̄*)


兵庫の空は…昨日とはうって変わって曇り空。

それでも着々と至る所にお家が建っていきますえっ

この3年で我が家の周りは軽く200軒は家が建ってます!



さて、そんな発展途上国三田より

本日はこちら!

カレンシルバー入りアミレザーブレス(ユニセックス)¥1500

コットン紐の様に細いレザーな為

凄くやわらかくて着け心地がいいです!


留め部分は…

人気のあるウッドボタンです!

細いとはいえ、レザーですので経年変化も楽しめますアップ

秋冬に細身のレザー♪どうですか?


サイズ

手首周り15cmと17cmの二か所になります。

ただ、現在の着色技術ではどのレザーでも

水分に当たったり、強くこすったりしてしまうと

色落ちしてしまう可能性があります、

このアミレザーも例外ではありません。

色落ちには十分にお気を付け下さい。


ご質問、ご注文等ございましたら

お気軽にご連絡下さい。

長さのオーダー受け付けますニコニコ

お待ちしております!



anfang2012@iris.eonet.ne.jp


ANFANG.スギーた・るりのすけ。