付加価値☆ | ANFANG.

ANFANG.

レザー、シルバー、ビーズを使ったユニセックス、オーダーブレスレットを制作しています。

自分だけの、自分に合ったアクセサリーを身に着けよう!

良かったらお立ち寄りください☆

ふと思ったので。

ちょっと書いてみようかと。



この世の中、

全く同じものが溢れかえってる。


なのに、売れるものと

そーじゃないものがある。


全く同じものを使い

全く同じものを作る。


でも、欲しいと思わせる違いがある。


それは

付加価値。


名前一つ。

その着け方で売れたり


POP一つ。

それを出したがためにバカ売れしたり。


難しいけど、

それをクリアしないことには

脱出できない壁がある。


同じものが溢れかえるこの世の中。

スパイスが必要ですよね。


光は見えているのに…

そこにたどり着けないのは


社長さんの器なのでしょう。



(笑)

大きな独り言です。


前を向き、一歩でも進みますよ!


センチメンタルすぎちゃまでした(笑)