イメージチェンジ! | Anfang Official Blog

Anfang Official Blog

Republic of Anfang

こんにちは!



フウです!!




お休みをいただき、ありがとうございました!


いただいたお休みの日にばっさり髪を短くしてイメージチェンジをしました!!☆



久しぶりのショートヘアです!!



小学生の頃から度々ショートにするくらい好きです!☆



可愛いスタイルなのはもちろんですが、お風呂上がりのドライヤーが楽ちんになってまたハマりそうです!(笑)




前髪も現在伸ばし中なので、下ろして巻いてみたり、写真のように分けてみたり、アレンジしてみたり、、

色々なヘアスタイルに挑戦してみようと思います!!



イメージチェンジは楽しいです!




最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

今週も頑張ります!!



それでは!




Anfang