沖縄旅行〜! | Anfang Official Blog

Anfang Official Blog

Republic of Anfang

こんにちは!!



ワカです!!



先日のお休みの際に、社員旅行以来の沖縄旅行に行ってまいりました〜!


沖縄にいる間はずっと曇ったり雨が降ったりで快晴には出会えなかったのですが、今回の旅で感動したのが、、、




タコスの美味しさです!!すっごく美味しくてビックリしました♡



到着してすぐタコスを食べに行ったのですが、美味しすぎてタコスのハシゴをしてしまいました〜!



その後の旅行中にも、タコスの美味しさの感動に超えるものはなかったです!




ぶらぶらショッピングもしたのですが、やっぱり綺麗な青空と綺麗な海が見たかったな〜!



また近いうちにリベンジしようと思います!!



では今日も一日頑張ります!



Anfang