ワカさんとガイダンス! | Anfang Official Blog

Anfang Official Blog

Republic of Anfang

こんにちは!



ルナです!



5月27日の月曜日に、広島美容専門学校さんの

美容業界合同説明会にワカさんと参加させていただきました!



ワカさんと参加させていただくのは3回目です♡



今年も沢山の学生さんがAnfangに興味を持って話を聞きにきてくださいました!!



人前で話をする機会もなかなか無いので、私たちにとってもとても良い経験になっています!



ちなみに今年入社したFuuも広島美容専門学校の出身で、毎年Anfangのブースに来てくれて入社を熱望してくれていました!!



私たちの話を聞いて、Anfangに興味をもってもらえるのはとても嬉しいです♡



広島美容専門学校の皆様、ありがとうございました!



それでは!



Anfang