私の休日コーデ☆ | Anfang Official Blog

Anfang Official Blog

Republic of Anfang

こんにちは!



Fuuです!!



今回は私の休日コーデをご紹介します!☆




一つ目のコーデはこちら!


私は身長が低い方なので、休日は厚底の靴を履いて身長を盛ることが多いです!(笑)


羽織っているデニムのアウターはMOUSSYで購入したもので、ボリューミーで可愛いので高校生の頃から愛用しています♡



スカートは最近購入したもので、後ろにスリットが入っててとても可愛いです!柄もお気に入りです♡



二つ目はこちら!





コーディネートをするときはアクセサリーなど、小物にもこだわります!



この日はお母さんからもらったDIORのピアスを主役にコーディネートしました☆



最近、ニット帽にもはまっていて休日はよくかぶっています!!帽子も大好きです♡





最後まで目を通していただき、ありがとうございました!!

お洋服大好きなので、またコーディネートをご紹介できたら、と思います☆




それでは!!




Anfang