撮影のお仕事☆ | Anfang Official Blog

Anfang Official Blog

Republic of Anfang

こんにちは〜




メロです〜♪♪





昨日のお休みは、撮影のお仕事をしに行って参りました!




今回は、美容メーカーのLebeL(ルベル)さんのカラー剤を使ってのヘアスタイルの撮影をさせて頂きました





まずスタジオに入らせてもらい、ヘアーなど含めての仕込みからスタート!




ちなみに衣装のスタイリングは、コトミさんがして下さり、とてもお洒落で素敵だったのです♡♡





撮影現場では、こんな感じでした!





カメラマンさんもルベルのスタッフさん方もお優しく緊張せず、リラックスして撮影に取り組む事ができました♪





ダイゴさんが植物を持って下さったり、、





後半最後は、外ロケをさせて頂いたりと、





とっても内容たっぷりな撮影でした





今回このような素敵なご依頼のお仕事を下さたLebeLさんとカメラマンさん





私に貴重な経験をさせて下さった、ダイゴさん、コトミさんありがとうございました!!





そして、いつも撮影時にモデルさんを引き受けて下さっているミハルさん!

ありがとうございます!





今回経験した事を含め、更にグレードアップできるように楽しく!頑張っていこうと思います!!





久しぶりにする撮影は、とりあえず凄く楽しかったです!!笑






それでは、今週も頑張ります!!







Anfang