ローストビーフ♡ | Anfang Official Blog

Anfang Official Blog

Republic of Anfang


こんにちは!Mikiです☆



9月になり、徐々に秋が感じられるようになるのかな〜



というような季節になってきましたが、、、



秋といえば食欲の秋ですね〜!!



私は食べることが大好きなので季節関係なく、たくさん食べていますが、、(笑)



その中でもお肉が大好きで、最近食べたローストビーフ丼を紹介したいと思います♡



それがこちらです!!!



Daily restaurant PAULO&borugaというお店のローストビーフ丼なのですが!



とっても美味しくて、店内もオシャレで素敵な空間でした!



食後のデザートもすごく美味しくて、量もちょうどよく、口の中が幸せでした〜♡



そして今回は、過去に食べたローストビーフ達も載せちゃいますね!



どれもこれも美味しくて……



食欲の秋、太らないように気をつけます、、(笑)





Anfang