また雪・・・ | 仲野りんご園

仲野りんご園

仲野りんご園での日常を書き綴っていきます。

こんにちは(-^□^-)



今日は、起きたら真っ白になっていました・・・

また雪が降っていました∑(゚Д゚)

今年は、雪の降る回数が多いです・・・

でも、もう大体溶けちゃいました・・・


りんごの発送品はまだまだありますが、選果はゴールが見えてきました・・・

今日みたいに雪が積もって外での作業ができないときは、店内でひたすら選果したり、発送品を作っていました。

園内も支柱が撤去されていき、スッキリとしてきました。

これから、葉っぱが落ちて樹だけになっていきます。

今年最後の大仕事、落ち葉掃きがこれから待っています。

やるぞぉメラメラ



スタッフ  M