ある日,メイクアップサロンで。 | 弁護士、時々・・・

弁護士、時々・・・

京都で「姉小路法律事務所」という弁護士事務所を開業しています。このブログでは、弁護士という枠にとらわれず、日々の生活のなかでの雑感を軽いタッチで書き綴っていきたいと思っています。お読みいただければ幸いです。

先日,スタジオで写真撮影をしてきました。

事務所のホームページを全面リニューアルするに当たって,人物写真も刷新するためです。

今回は,すっきりとした透明感のあるデザインにしたいと考えています。

そうすると,写真も重要なポイントになってきます。素人はもちろん単なるカメラマンが撮る写真でも物足りません。

そこで,今回は,テレビ出演もされている,メイクアップアーティスト兼カメラマンのタクミジュンさんにお願いしました。

こんな本を書かれています。


終了後にツーショット写真を撮ってもらいました。

$弁護士、時々・・・-takumi jun

左がタクミさんです。

京大出身ということもあり,ちょっと気むずかしい人なのかなと思っていましたが,饒舌で気さくな方でした。

しかし,ライティングを調整する時と写真を撮る瞬間には表情が一変します。全部で300枚くらいは撮っていただきましたが,一枚一枚歯を食いしばってシャッターボタンを押す姿が印象的でした。

おかけざまで,イメージに近い写真を撮って頂くことができました。

ホームページは9月にリニューアルする予定です!


www.aneyalaw.com