宅配パエリア | 弁護士、時々・・・

弁護士、時々・・・

京都で「姉小路法律事務所」という弁護士事務所を開業しています。このブログでは、弁護士という枠にとらわれず、日々の生活のなかでの雑感を軽いタッチで書き綴っていきたいと思っています。お読みいただければ幸いです。

2010FIFAワールドカップも大詰めを迎えつつあります。

結局,惜敗した日本代表のゲームをリアルタイムで観たのは,
デンマーク戦一試合のみでした。

午前3時起きを続けている私にとって
パラグアイ戦は「真夜中」の試合でしたので,
残念ながら,観戦できませんでした。

こ の点,日本時間午前3時半キックオフだったデンマーク戦は
ちょうどよかったわけです。


話はがらりと変わり ますが,

昨日,宅配のパエリアを事務所のメンバーで食べました。

「ビバ・パエリア」というところで,
ピザーラの系列のお店のようです。

チラシに「店舗数日本一の宅配パエリア専門店です。」とあるのですが,
そもそも,ほかにも多店展開している宅配パエリア専門店が存在するのでしょうか。

パエリアを2つ注文しました。


photo:04


こちらが,たっぷり魚介のシーフードパエリア。

photo:03

そして,こちらが,ローストチキンとグリル野菜のパエ リア。

photo:02


どちらもMサイズで2500円。

Mサイズで2人前とありましたが,
ボリューム的には少し物足りないか もしれません。

ただ,お味の方はそこそこ美味しかったです。
もともと期待値が低かったということもありますが・・・。

「宅配を頼みたいけど,ピザはちょっと・・・。」という気分の時には
良いかもしれません。

一度お試しあれ。


www.aneyalaw.com