……………………………………
 
アンニョン~
ご訪問ありがとうございます

 
 
 
ココロのあり方カウンセラー
カッキーです
 
 
 
ナース一筋25年の人生から
安定・キャリアアップを手放して
好きで溢れた人生へ転身しました☆彡
 
「誰でもいつでも私らしく」
 
私らしく働く♡心地よく生きるコツ
をお伝えしています☆
 
プロフィールはコチラ
 
……………………………………
 
 

 

カウンセラーしながら
時々ナースのはずが
 
 
 
今週は
ナースしながら
時々、起業になってます爆  笑
 
 



 
 
もうね
ずーーーーっと
夜勤なの(笑)
 
 


ストーリーズで叫ぶ(笑)



 
 
しかしながら
めちゃくちゃ起業の方の
効率も停滞することなく
より動けている気がするの
 
 
 
 
いろんな楽しい企画も
あったり♡
 
 

そして
日常も大切に出来て
 
家族だんらんも
より深まっている♡
 
 
 
 
今は完璧な理想に
追いついてなくても
 
 

日々、私の欲しい感情を
味わいながら
過ごせているな
 
 
 
 
昨年、卒ナースした時は
こんなことを思っていたけど
 
 
 
あの時は知らなかったことが
たくさんあったな~
 
 
 
手放してみたから
分かった♡
 
 
 
 
もし今、
うまくいかないな
前に進まないな
って思っていたら
 
 
 
きっとね
 
 
 
行動が足りないか
違う方向に
エネルギー出しているか
なんだと思うよ
 
 
 
そういうの自分では
気付かなかったりするから


信頼する人
先行く活躍している人に
聞いてもらうのが
いいかもね~♬
 
 
 
 
私はそうしてるよ♡
 
 
 
人のことは分かっても
自分のことは
分からないものだから
 
 
 
 
 
夜勤ナースロードが
終わったら
カウンセラーしながら
遊びますーーー(笑)
 
 



 
 
 
 
ベル 一緒に遊びませんかー?爆  笑
お仲間募集中
下矢印下矢印下矢印

 

  

 

 

  ご提供中のメニュー一覧  

 

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ