……………………………………
 
アンニョン~
ご訪問ありがとうございます

 
 
 
ココロのあり方カウンセラー
垣内美由紀です
 
 
ナース一筋25年の人生から
安定・キャリアアップを手放して
好きで溢れた人生へ転身しました☆彡
 
「誰でもいつでも私らしく」
 
私らしく働く♡心地よく生きるコツ
をお伝えしています☆
 
プロフィールはコチラ
 
……………………………………
 
 

 

 

 

 

【5月感謝祭】

LINE公式2大プレゼント企画!

その②

 

 
たった7日で
幸せマインドを習慣させる
レッスン動画をプレゼントします!
 

 
 
5月は私の誕生月キラキラ
 
 
日頃の感謝を込めて
LINE公ご登式録の方限定
2大プレゼント
 用意いたしましたチョコ
 
 
 
すでにプレゼントその①の
画像プレゼントは
すぐ満席で募集は終わりました
おねがいアリガトウ
 
 
 
 
今日はその2
 
たった7日で
幸せマインドを習慣させる
レッスン動画をプレゼントします♡
 
 


たった7日間だけ♡
好きな時間に好きな場所で♡
ある質問をしてもらうだけで
【幸せマインドに変化する方法】
お伝えしている動画です♡
 
 


実は、私
自身が思考の切り替えが苦手で
めちゃネガティブに
引っ張られやすいタイプニヤニヤ
 
 
 
まず、朝起きたら
たいぎい(辛い)魂
朝かぁガーン
とネガティブスタート
 
 
 
たとえ、大好きな韓流スターに
会えるその日でさえも
まずはネガティブな感情から
始まるクセがあったんです爆  笑
 
 
 
 
そんな私が
この方法を取り入れるようになって
切り替えが早くなり
 
 
どんな状況でも
「楽しい」「しあわせ」
先行するようになりました
 
 
 
 
私のように
幸せマインドを習慣化させたい方は
ぜひ、この動画を受取ってください♡♡♡
 
 
 

前置きが長い動画が苦手(笑)なので
\あっさり7分/と短めです
(倍速にも出来ますよ♡)
 
 
 

(2 stars)ご希望の方はLINE公式から
「プレゼント」とメッセージを下さい

 

メッセージするのが恥ずかしい方は
「プレゼント」のボタンをポチッとしてください
 

数時間以内に動画をお渡し致します!!!



(gift)動画視聴後は
さらにプレゼントもありますので
ご期待くださいね♡
 
 
 
メッセージお待ちしています~ラブラブ



ベル お仲間募集中

 

  ご提供中のメニュー一覧  

 

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ