……………………………………
 
アンニョン~
ご訪問ありがとうございます

 
 
 
ネガティブ担当
ココロのあり方カウンセラー
垣内美由紀です
 
 
 
ナース一筋25年の人生から
安定・キャリアアップを手放して
好きで溢れた人生へ転身しました☆彡
 
「誰でもいつでも私らしく」
 
私らしく働く♡心地よく生きるコツ
をお伝えしています☆
 
プロフィールはコチラ
 
……………………………………
 
 
 

 

コンサートやスポーツ観戦での
一体感がめちゃ好きおねがい


 
 
だけど
 
 
 
 
アラフォーになった
くらいからかな?
 
 
 
 
みんなとつるむことが
しんどいなと思うことが
増えていった
 
 




 
大人として
その場に合わせる努力は
最低限していたけど
 
 
 
 
次第に無理して
合わせなくなっていった
 
 
 
 
こんな私の人生
 
どちらかというと
みんな一緒に
という人生だったと思う
 
 
 
 
それは無理していた訳でなく
自然とできていた
 
 



 
 
だけど、
アラフォーになってから
起きたこの違和感
 
 
 
 
その違和感に寄り添うように
なってから
 
 
 
みんな一緒じゃなくていいじゃん
それぞれ自由に!
という新たな思考が
私にも入ってきた
 
 
 
 
そして



おひとり様の豊かさに
喜びを感じるようになった笑い泣き
 
 
 
 
そんな私だけど
 


気のおける人と
ワイワイ他愛もない話をしたり
どこかお出かけしたり
 
 
 
コンサートやスポーツ観戦で
みんなで一体になるのは
 
 
 
めちゃくちゃ好き
 
 
 
ということは


結局
みんな一緒にが
出来ない場所は
自分の居場所じゃない
ってことなんだと思うよ
 



だから
無理してそこに留まる
必要はない
 
 
 
 
きっと
あなたの心地よい場所が
あるはずだよ♡


心地よさそう♡

 
 
 

ベル お仲間募集中
下矢印下矢印下矢印

 

  

 

 

  ご提供中のメニュー一覧  

 

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ