……………………………………
 
アンニョン~
ご訪問ありがとうございます

 
 

ココロのあり方カウンセラー
垣内美由紀です
 
 
ナース一筋25年の人生から
安定・キャリアアップを手放して
好きで溢れた人生へ転身しました☆彡
 
「誰でもいつでも私らしく」
 
私らしく働く♡心地よく生きるコツ
をお伝えしています☆
 
プロフィールはコチラ
 
……………………………………
 
 



今、ウチに

もうすぐ2歳になる

甥っ子が遊びに

来ているのですが




子供ってホント

楽しむことに一生懸命おねがい






楽しいことになると

何度も何度も

同じことをやって




大人も巻き込んで

何度も何度も

同じことをさせて






何度も何度も

同じことで

ケラケラ笑ってる爆笑





もしかしたら

 子供なりに

気遣いをしているのかも

しれないけど




恐れを知らない

無邪気な姿に




めちゃくちゃ可愛くて

応援したくなる






私たちも

そういう頃があったはず

なんだけどキョロキョロ





いつからなんだろう





人の顔色伺って




遠慮して





やりたくないこと

たくさんやって




損得で生きるようになり




やりたい事も

何かのために諦めて




夢中になる事を

カッコ悪いと思い




自分を責めたり




人を責めたり






大人になったら

こうやって生きていかないと

いけないのか





いやいや




大人だって

無邪気な子供のように

生きていい




あなたは

楽しむことに

夢中になっていますか?




毎日を一生懸命

過ごせていますか?





 
 
ベル お仲間募集中
下矢印下矢印下矢印

 


  

 

 

  ご提供中のメニュー一覧  

 

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ