……………………………………
 
アンニョン~
ご訪問ありがとうございます

 
 

ほっこり寄り添い嫌われちゃうかも
起業トレーナー
起業タイプ診断士
垣内美由紀です
 
 
ナース一筋25年の人生から
安定・キャリアアップを手放して
好きで溢れた人生へ転身しました☆彡
 
「誰でもいつでも私らしく」
 
私らしく働く♡心地よく生きるコツ
をお伝えしています☆
 
プロフィールはコチラ
 
……………………………………
 
 

 

 ありがとうございます

募集終了しました照れ

起業boxコンプリート

ワークショップ締切

『本日24時まで』

です♡

下矢印下矢印下矢印


 
 

結局、前に進めないのは
人の目を
気にしているせい
 だったりする





迷惑かけて
責められるかも



失敗して笑われるかも



ムダなことだと
バカにされるかも



やっかまれるかも



嫌われちゃうかも






そんな風に
人の目を気にして
勝手に臆病になって




本当はやりたいのに
うまくいかないって
悩んで・・・




じゃあ、
人の目っていうけど



一体誰が、
何人の人が、
どこで、



そんな風に
あなたのことを
邪魔してくるんだろうね爆笑





そう思った時、私は




だーれも
そんなこと
言ってません♬



って口ずさみます(笑)




そして




それを言って
邪魔しているのは




実は誰でもない
なんだよね




それでもあなたは
まだ人の目を気にして
やらない選択をしますか?





 
ベル お仲間募集中です♡
下矢印下矢印下矢印

  

 

 

  ご提供中のメニュー一覧  

 

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ