……………………………………
 
アンニョン~
ご訪問ありがとうございます

 
宮本佳実さん認定*起業トレーナー
起業タイプ診断士
韓国好きの
垣内美由紀です
 
ナース一筋25年の人生から
安定・キャリアアップを手放して
好きで溢れた人生へ転身しました☆彡
 
「誰でもいつでも私らしく」
 
オンリーワンのライフスタイルのつくり方
をお伝えしています☆
 
プロフィールはコチラ
 
……………………………………
 
 
 
お休みの日に
理想の1日ごっこ
していたら
それが今、毎日に
なっちゃいました♡
 
 
 
 
私の理想の1日
 
 
理想の1日を書いて
その通りに過ごす
というのを1年前から
やっていました
 
 
 
最初は早寝早起きを
目指して
細かく時間を設定
していたけど
 
 
 
それは私の理想ではない
 
 
私の理想は
目覚ましをかけずに
自然覚醒することだ
と気付き
 
 
 
時間に左右されず
ゆっくりと流れるままに
朝を過ごすようになりました
 
 
image
 
「働かざる者食うべからず」
という価値観を手放し
 
 
「私はゆっくりしてもいい」
と自分に許可を出して
 
 
「罪悪感ゼロ」
で自分を褒めまくりました
 
 
 
 
そうやって
自分のしっくり探し
しながら
過ごしていたら
理想の1日が
当たり前になったんです
 
 
 
でも、これって
当たり前のようで
あたりまえじゃない
 
 
 
それを許してくれる
環境にいなきゃね
 
 
 
本当にありがたいこと
 
 
 
〇〇ごっこが
現実になる!

おススメします~恋の矢
 
 
 
 

ベル仕事が辞めたいと

お悩みをお持ちの方

いつでもご相談を受け付けています♡

(画像をクリックするとフォームに移動します)

 

 

無記名なので

こっそりと相談したいと思われている方は

ぜひ、ご利用くださいね♡

(注)ご相談はSNS内でお答えします

↓↓↓

 
 
 
 
 
 

 

  ご提供中のメニュー一覧  

 

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ