……………………………………
 
アンニョン~
ご訪問ありがとうございます

 
宮本佳実さん認定*起業トレーナー
起業タイプ診断士
韓国好きの
垣内美由紀です
 
ナース一筋25年の人生から
安定・キャリアアップを手放して
好きで溢れた人生へ転身しました☆彡
 
「誰でもいつでも私らしく」
 
オンリーワンのライフスタイルのつくり方
をお伝えしています☆
 
プロフィールはコチラ
 
……………………………………
 
 
 

自分の手帳の中身を
見てください♡




ワクワクしますか?





ワクワクしない方は
どうか…



今からでもいいので
手帳の中をワクワクで
埋め尽くすことを
意識してみてください




スケジュールの中には
ワクワクしない予定も
あるでしょう




自分の予定ではなく
子供や夫、、など
他人の予定ばかりが
書かれている
かもしれません




私もハードワーク
だった頃の手帳は
マンスリーが
お仕事の予定で
埋め尽くされていました



休みの日は
セミナーの資料作りか
疲れや肌荒れを補うための
エステや整体通い



休みの日も
会う人は仕事の人



マンスリーは
埋まっていたけど



いつも課題に追われて
不安とプレッシャーで
心がいっぱい



そんな手帳の中身でした




本当は娯楽が好きだし
バカ話して大笑い
してることが
幸せだったから


LIVEに行ったり
友達と遊んだり
したかった…はず



だけど、仕事のことが
気になってお誘いも
断っていました




手帳を開くと
緊張して
休んだ気がしなかった



今考えると
その時はそれがカッコいいと
思っていたのかも




だけど、偽物は続かない







理想はワクワクしない予定は
入れないことだけど、



人生生きていたら
そんな訳にはいかないだろうから




そんな人は、ぜひ
時々でいいから
自分のワクワクすることや
癒されることを
書き込んでみて欲しい♡




私は、人に会ったり
旅行やランチなどの約束事の
大きな行事だけではなく



一人でコメダに行く


一人でショッピングに行く


川沿い散歩する


ベランダでゆっくりする


など


一見、どうでもいい
小さな行事も
必ず手帳に書いています



そう世間が認める
ワクワクではなく


私だけがワクワクすること




手帳を開けて
ワクワクするか




そうやって
常に自分を喜ばせて
あげていたら



嫌な予定も入らなくなった




本当に自由を
手に入れました♡







 

仕事が辞めたいと

お悩みをお持ちの方

いつでもご相談を受け付けています♡

(画像をクリックするとフォームに移動します)

 

 

無記名なので

こっそりと相談したいと思われている方は

ぜひ、ご利用くださいね♡

(注)ご相談はSNS内でお答えします

↓↓↓

 
 
 
 
 
 

 

  ご提供中のメニュー一覧  

 

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ