……………………………………
 
アンニョン~
ご訪問ありがとうございます

 
宮本佳実さん認定*起業トレーナー
起業タイプ診断士
韓国好きの
垣内美由紀です
 
ナース一筋25年の人生から
安定・キャリアアップを手放して
好きで溢れた人生へ転身しました☆彡
 
「誰でもいつでも私らしく」
 
オンリーワンのライフスタイルのつくり方
をお伝えしています☆
 
プロフィールはコチラ
 
……………………………………
 
 
 
 
コレ受けたら
変われますか?
とたまに言われます 
 
 
 
答えは
『んーどうでしょう』ですキョロキョロ
 茂雄になる笑


 

 
え、冷たいポーン
 
 


無責任な・・真顔
 
 
 

と思われるかも
しれません
 
 
 
 
いやいや
 
 
コレやったら
絶対絶対、変わるよーって
言う方が無責任でしょ?
 
 
 
胡散臭いよね
 
 
 
と個人的に思ってます
 
 
 


 
私がやっている
起業boxワークショップや
起業タイプ診断
 
そして
未来パスポートノート術
 
仕事が辞めたい人向けの
コンテンツも
 
 
私自身が
これらのコンテンツで
変われたという
事実があり
 
 
今もなお
このコンテンツのおかげで
成長し続けています
 
 
 

 
だから、私は
いいと思って
届けたくて
お伝えしています♡♡♡
 
 
 
だから
こういう講座を
受けてきた私は

 
どんどん
軽く生きれるように
なってるよラブラブ
 

ということは
自信を持って
お伝えできます
 
 
 
しかし
 
 
 
コレを受講して
あなたが
変われるかどうかは
あなた次第
なのです
 
 
 
 
私は皆さんに
レシピをお渡して
応援する役割
 
 
 
そのレシピを使って
材料を買って
料理を作って
食べてみて
どう感じるかは
あなたなのですよ
 
 
 
人生の主役は
あ・な・た♡
 
 

 
 
変われますか??
 
 
 
そんな自分の人生を
他人に委ねないでください
 
 
 
 
変われますか?
ではなく
 
 
 
変わるんだ!!
こうなるんだ!!
って、自分で決めるんです

人生ってものは・・・
 
 





 
色んな人を見てきて
思うのは
 
 
 
やっぱり
講座で聞いたことを
素直で即行動が
出来る人は
変われる速度が速い♡
 
 
 
 
やっぱり
こうなりたいって
思っているから♡
 
 
 
すごくそういうのって
伝わってくる
 
 
 
要するに
講座を受けて
変われるかどうかは
あなた次第ですが




私も変われたから
みんな変われるって
信じて応援しています♡♡♡
 
 
LINE公式プレゼント企画
20名以上の方に
受け取ってもらっています♡
詳しくは画像をクリック
下矢印
 

仕事が辞めたいと

お悩みをお持ちの方

いつでもご相談を受け付けています♡

(画像をクリックするとフォームに移動します)

 

 

無記名なので

こっそりと相談したいと思われている方は

ぜひ、ご利用くださいね♡

(注)ご相談はSNS内でお答えします

下矢印

 
 
 
 
 
 

 

  ご提供中のメニュー一覧  

 

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ