……………………………………
 
アンニョン~
ご訪問ありがとうございます

 
宮本佳実さん認定*起業トレーナー
起業タイプ診断士
韓国好きの
垣内美由紀です
 
ナース一筋25年の人生から
安定・キャリアアップを手放して
好きで溢れた人生へ転身しました☆彡
 
「誰でもいつでも私らしく」
 
オンリーワンのライフスタイルのつくり方
をお伝えしています☆
 
プロフィールはコチラ
 
……………………………………
 
 
 
 
『仕事が辞めたい』
『仕事がつらい』
そんな気持ちから
そろそろ解放されませんか?
 
 
 
私らしく働く♡心地よく生きる
 
「ワークライクミー講座(仮)」
開催に向けて
説明会&体験講座の
お知らせです!!
 
 
残1名→満席→2席増席
→満席になりました♡

一旦募集終了します
 
 

 

 
 
一度きりの人生
本気になって私らしい働き方・生き方を

考えていきませんか? 
 
 

仕事がつらい・・・

 

 

今の仕事を辞めたい・・・

 

 
でも辞める勇気がない・・・
 
 
他の場所で働く自信がない
 
 
このまま私の人生終わっていくのかな
 
 
もう仕事が辞めたいって
考えたくないな
 
 
楽しく自由にいきたいな
 
 
 
そんなあなたへ
 
 
 
 
本気になって
自分の働き方・生き方を
考える時がやってきた
のかもしれません
 
 
 
振り返ると、私も・・・・
 
 
ずっと
「仕事が辞めたい」
「楽になりたい」
 
そう思いながらも
 
「私には看護師しかできない」
「頼る人がいない」
「私が頑張らないと」
 
 
そんな思いで
色んなことを我慢しながら
生きてきました
 
 
ココロのことを学び
それを実践することで
今はその気持ちから解放され
私らしく生きれるようになりました
 
 
 


実は、自信がなくて
色んな決断を
人に委ねてばかりだった私



自信をもっとつけたい
退職まで勤めたい


そう思ってキャリアアップを
積んできた私


だけど
仕事がつらい
人が怖い
頑張っても報われない


そんな気持ちが
どんどん強くなっていきました



つらくて光が見えない時に
心屋仁之助さんのマインドに出逢いました


人生を変えたかった私は
心屋さんのいう通りに
これまで私が守ってきたタブーを
どんどん破り
頑張り屋といい人を
やめていきました


干されたり嫌われるかもーー
と恐怖が襲ってきましたが


なんとその逆で
いい人していた時より
みんなが優しくて
楽しいし、協力してくれるし
助けてくれる人が
集まってきて


物事が思い通りに
進むようになりました


その後も、私は
自分と真剣に向き合い


「違う働き方・生き方で
いろんな経験をする自分をみたい」



そう思うようになり
大切にしてきた仕事を
計画的に退職しました


長年、つらくて辞めたいと
思っていた職場だったのに


辞める最後の1年は
「あれ?私なんで辞めるんだっけ?」
って思うくらい楽しく過ごしていました


ここまでよく頑張った自分を称賛し
職場の方々、患者さん、家族に
感謝の気持ちで溢れ退職できたのです



この経験をきっかけに
自信のない私から
自己決断・自己責任がもてる私に
変わっていきました



そう、私は何があっても大丈夫♡
と思えるようになったんです


 

 
 

この講座は、今の仕事を

辞めることを進めるものではありません

 

 

 

終着点は人それぞれ

 

 

 

辞める選択をして

新しい道に進む人も

 

 

辞めない選択をして

これまでの道を進む人も

いると思います

 

 

 

そう

 

 

私たちには

いろんな選択肢が

あるのです

 

 

 

まずは

そのことを知って

自分の本当の望み

気付くことです

 

 

 

貴方にとって

ベストな選択が

出来るように

サポートしていきます♡

 

 
私らしく働く♡心地よく生きる
「ワークライクミー講座(仮)」ってなに?
 
この講座は
最近、私のところに
来てくださった方々の声を
基に作ったコンテンツです
 
 
6月に私が看護師を辞めて
起業の道1本に進む宣言をしたことで
「仕事が辞めたい」
という方が集まってくるようになりました
 
 
 
その前に務めた職場を
退職する時もそうでした
 
 
私が辞めると
辞めたいという方が
集まってきます
 
 
 
このコンテンツが出来上がった時
「これは私がずっと欲しかったコンテンツだ」
と思い、魂が震えました
 
 
生みだすのに
時間もお金も労力もかかりましたが
私が伝えたいことを形にするのに
必要な経過だったんだなと
考え深い気持ちです
 
 
 
私に相談しに来てくれる方々のように
私も一人で悩み
堂々巡りで苦しかったあの頃
 
 
こんな講座に出逢えていたら
もっと早く楽しむことに
人生を費やせていたな~
と思います
 
 
 
だからこそ
今、悶々とした気持ちで
過ごされている方が
少しでも早く悩みから解放されて
自分らしく過ごせるように
お力になりたいと思っています
 
 
 
お客様からは
こんな風に言ってもらえます♡♡♡
 
 
 
ほっこり寄り添ってもらえる

話し方やテンポがゆったりで心地いい
 
やる気がもらえて、自信が持てる
 
行動できない人の背中押しが上手
 
など言ってもらえています
 
 
ナース時代も
話しやすい、相談しやすいと
よく言ってもらっていました
 
 
皆様のお声を頂いて私のキャッチコピーは
ほっこり寄り添い起業トレーナーなんです恋の矢
 
 
本気で向き合う3か月集中講座
 
 
 

テーマは「仕事」ですが

【お金、人間関係、理想の人生設定など】

軽やかに生きていくために必要な内容が詰まっています

 

 

 

なので、この講座を受けて頂くと

仕事以外の問題も

いつの間にか解決されています

 

 

 

実はこのワーク

心屋マインドを学び
シャバ修行を実践した私が

仕事を辞めるか悩んだ時に

独自で編み出し行っていたワークです

 

 

あれから5年

 

 

いろんな方の影響を受けて

今の私がいます

 

 

その経験を詰め込んだ

コンテンツになります

 

 

 

3か月集中なので

来年度、仕事を続けようか

1人で決断できない方は

向き合う期間として

活用して頂けます

 

 

 

このような方におススメです♡
 
 
✔仕事がつらい

 

✔毎日、仕事を辞めたいと思っている

 
✔将来の不安やお金の心配で辞められない
 
✔やりたくないことを我慢してやっている
 
✔仕事が忙しくて疲れている
 
✔やりたいことが後回しになっている
 
✔今の安定やキャリアを手放すことが怖い
 
✔私らしくいられない
 
✔毎日楽しくない
 
✔職場に対する不満がある
 
✔職場の人間関係がつらい
 
✔私の人生って一体なんだろうと不安になる
 
✔なぜか悶々とする
 
 
などなど


 
受講して頂くと、こんな未来が待っています♡
 
 
✔仕事が辞めたい・つらい気持ちから解放されます
 
✔決断力・行動力がつきます
 
✔他人に翻弄されなくなります
 
✔へこたれない心を作ることができます
 
✔自分の本当の望みを知ることができます
 
✔セルフカウンセリングが出来るようになることで
今お持ちの問題を解決する力がつきます
 
✔やりたくないことを手放す勇気が持てます
 
✔生まれてきてよかったと実感できます
 
✔心が豊かになり、生活に潤いが出てきます
 
✔自分を大切にできるようになります
 
などなど
 
 
 
6回講座のカリキュラム
 
 

1回目:自分が望む私らしい働き方を知ろう

2回目:お金と豊さを手に入れる

3回目:幸せになる人間関係①

(職場、友達など)

4回目:幸せになる人間関係②

(家族)

5回目:自分の本当の望みに向かって

人生をより良く動かしていく方法

6回目:自分の魅力を活かして

ちょっと欲張りに生きる方法

*表現が変わる場合があります
 
 

 

                  まずは、無料説明会&体験講座         
受講してみてください♡♡♡

 

 

image

 

 

無料説明会&体験講座の詳細

6回講座の中の
「1回目:自分が望む私らしい働き方を知ろう」
を丸ごと体験して頂きます
(ワーク形式で進めます)

6回講座の詳細は
説明会の中でいたします


◆方法
オンライン(ZOOM)

個人セッション


◆開催日時
8月23日~9月19日の期間
(複数希望日をお聞きして決めます)

基本は、午前は10時~12時30分
    午後は13時30分~16時
の枠で開催。日によって調整可能です


◆所要時間
2時間30分
*相談の状況により時間が前後することがありますので
余裕をもってご参加ください



◆参加条件
①本気で変わりたい方
②このコンテンツを育てる応援をしてくださる方♡
(受講後の感想やアンケートに答えて頂ける方)


◆特典
①6回の継続講座0期として、モニター受講できます
②次期(1期)講座も超~特別価格で再受講できます
などなど、詳しくは当日お伝えします


◆キャンセルポリシー
当日やむを得ず参加ができない場合
日程の変更は可能ですが
キャンセルはお受けできません。
キャンセルの可能性のある方は
申し訳ありませんが
お申込みを控えて頂くようお願い致します。



◆その他
体験講座は動画やテキストの配布は行いません。
当日、筆記用具をご準備ください。

ZOOM IDなど詳細は前日に案内いたします



たくさんの本気のご参加お待ちしています♡
 

 

 

 

参加されたい方、気になる方は

こちらのLINE公式に
「参加したい~」「気になる~」と

メッセージをください♡♡♡

↓↓↓

 

*質問などありましたら

お気軽にお問合せ下さい。

その際は、具体的に質問内容を

書いて頂くようお願いします。

 

 

 

 
  ご提供中のメニュー一覧  

 

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ