……………………………………
 
アンニョン〜♡
ご訪問ありがとうございます

 
宮本佳実さん認定*起業トレーナー
起業タイプ診断士
韓国好きの
垣内美由紀です
 
ナース一筋25年の人生から
安定・キャリアアップを手放して
好きで溢れた人生へ転身しました☆彡
 
「誰でもいつでも私らしく」
 
オンリーワンのライフスタイルのつくり方
をお伝えしています☆
 
プロフィールはコチラ
 
……………………………………
 
 
 
↑↑↑
 
『アンニョン〜』
復活いたしました♡♡♡
 
 

 以前の記事は
アンニョンの挨拶から
始まっていたこのブログ



アンニョン〜っていいね
と言ってもらうことが
多かったのですが
 
 
ブログをレイアウトした時に
意味もなく
なくしていました
 
 
 
だけど、この度
また意味もなく笑
復活します!!!
 

 

この方が

私らしいかな

と思って♡

 
 
 知らない方もいるかもしれないので
説明しますと
 
 
アンニョンは
韓国語で
『こんにちは』の
挨拶になります
 
 
私は韓国ブログも
よく読んでいたので
 
 
アンニョン〜안녕の
書き出しに
全く違和感を
感じていなかったので
 
 
むしろ
アンニョンのことを
言われることに
ビックリしていました笑
 
 
 
でも、みんな
いいよーーって
言ってくれてたのラブ
 

 
私は
アンニョンの
響きが好きだし
 
 
韓国語の歌を聞くのも好き♡
 

最近、この方の歌をよく聞いています

 
 
そして
ハングル文字が
好きなんですよね
 
 
 
はい♡
 
 
また私の好きを
露呈してしまいました
 
 
 
ではでは〜
よい時間をお過ごし下さい

 
 
アンニョン〜
 

 

  ご提供中のメニュー一覧  

 

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ