……………………………………
 
ご訪問ありがとうございます
 
宮本佳実さん認定*起業トレーナー
起業タイプ診断士
韓国好きの
垣内美由紀です
 
ナース一筋25年の人生から
安定・キャリアアップを手放して
好きで溢れた人生へ転身しました☆彡
 
「誰でもいつでも私らしく」
 
オンリーワンのライフスタイルのつくり方
をお伝えしています☆
 
プロフィールはコチラ
 
……………………………………
 
 
 
新たな夢が出てきたので
【ビジョンボード】を作りました~♡
 


 
みんなが集まれる
大きなお家に引っ越す
という言葉に
めちゃくちゃワクワクした私
⁡⁡

これまで理想の設定では

電線のない空、海が見える高層マンションに住む


韓国とのデュアルライフをする


と書いていましたが
本当に望んでいることか分かっていませんでした


書いてみたけど、思ったほどワクワクしてなかったから


⁡私が欲しいのは
大きなお家や高層階マンションが
欲しいのではなく


家族といつまでも笑って過ごせる
『安心』
もっとも欲しいものなのだと
再認識しました♡♡♡


⁡そのための理想の暮らしがしたい
それだけです


日々、しっくり探しの旅してます〜♡♡♡

 

 
iPADも、変えて
開くたびにワクワクしています
 



このワクワクが願いを

引き寄せやすいんですよね
 
 
 
皆さんもビジョンボード作りお勧めしますよ♡
 
 
 

 

  ご提供中のメニュー一覧  

 

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ