……………………………………
 
ご訪問ありがとうございます
 
宮本佳実さん認定*起業トレーナー
起業タイプ診断士
韓国好きの
垣内美由紀です
 
ナース一筋25年の人生から
安定・キャリアアップを手放して
好きで溢れた人生へ転身しました☆彡
 
「誰でもいつでも私らしく」
 
オンリーワンのライフスタイルのつくり方
をお伝えしています☆
 
プロフィールはコチラ
 
……………………………………
 
 
 
 
すでにLINE公式や
私の参加している
コミュニティの皆さんには、
ご報告をさせてもらい
めちゃくちゃ温かい言葉を
たくさん頂いたのですが



私、この度



\卒ナース致しました~♡♡♡/
*ナースのお仕事を辞めたという意味
 

みんなからすごいね~と
言われるのですが
本人はそんな感覚はなく
決断した後
ちょっとジャンプしただけ爆  笑


5年前にもっと大きなものを
手放した経験があるので
「大丈夫」ということを
確信しているんです♡



そして



手放し上手になると
「豊かさ」がついてくるということも♡
 
 
 
決断してから
不思議なくらい
後押しばかりやってきました
 
 
 
だから
大丈夫なんだね
 
 

その道が正解なんだって
思えてね
 
 
不思議なんですけど・・・
 
明日、久美ちゃんとのインスタライブで
そのことも含めてたっぷりお話できたらと思っています!!



テーマは「不安を手放し喜びから生きる」です♡♡♡
 

あ、タイトルこの本から
パクりましたてへぺろ

蘇りの話♡この本も
私の後押しになったから


インスタライブの時間は
6月30日AM11時から♡


前回同様、皆さんと
楽しい時間を過ごせたら嬉しいです
 


お楽しみ〜♡



ではでは
よい時間をお過ごし下さい
 
 
 
 
 

 

 

『運がよくなる5つの習慣』プレゼントします

詳細はコチラの画像をクリックベル

↓↓↓


 

 
 

 

  ご提供中のメニュー一覧  

 

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ