……………………………………
 
ご訪問ありがとうございます
 
宮本佳実さん認定*起業トレーナー
起業タイプ診断士
韓国好きの
垣内美由紀です
 
ナース一筋25年の人生から
安定・キャリアアップを手放して
好きで溢れた人生へ転身しました☆彡
 
「誰でもいつでも私らしく」
 
オンリーワンのライフスタイルのつくり方
をお伝えしています☆
 
プロフィールはコチラ
 
……………………………………
 
 
 
 
 未来パスポートノート術の
受講が終了しました
 
 
4月からの2ヶ月

とってもとっても温かい時間を過ごせ、本当に濃厚な期間となりました
 
 
 
ノート自体は去年の秋から書き始め「理想の未来設定」を何度もしてきましたが
 
 
 
この未来パスポートノート術と出会ったことで私の本当に叶えたい理想の未来が、新たに出てきました
 
 
 
そう、私の「本音」です
 
 
 
自分でも心をブロックして「本音」を出さないようにしていたのは、分かっていました
 

 
だけど・・・・



私は欲を出してもいい
もっと私にいろんな経験をさせてあげたい
私は幸せになってもいい
と、怖さを手放し自分を許す覚悟が出来ました
 
 
 
未来パスポートノート術を始めて、この2ヶ月でどんどんミラクルが加速しています☆彡




それは
自分の心の声を以前より
丁寧に聞くようになり
自分に素直になってきたからです
 
 
 
だけど、これまでもよーく振り返ると、ミラクルという表現を知らなかっただけでたくさんのミラクルを起こしてきました
 
 
 
ゆずメンバー2018人に選ばれて
ゆずと一緒に活動したり♡
 
 
爆風スランプのライブで
サンプラザ中野くん。に歌の途中で手を引っ張られ、ステージにあげてもらったり♡
 
 
ジョンフンの直筆メッセージカードが
見事当選したり♡
 
 
プリンセスプリンセス(プリプリ)のライブ帰りにバスの中から手を振ってくる人がいると思ったらプリプリ本人達だったり♡
 
 
二子山親方(若貴のパパ)に声をかけてもらったり
 
 
ご覧の通り
「ミーハー」という好きエネルギーを出した時は
どんでもないミラクルを起こしてきた私です
 
 
 
だけど・・・・・
本当に私が求めていることでは
ミラクルを引き寄せられませんでした
 
 

ミーハー以外のことは 
心にブロックをかけて
好き・ワクワクに従っていなかったから
 

 
自分の声より
人の評価や世間体を気にしていたから
 
 
自分を信じて認めてあげていなかったから
 
 
 



もうすぐ私からも「自分を癒し、未来を変えるノート術」をお伝えできる日が来ると思います♡♡♡



さぁ、みんなで本当に叶えたい理想の未来に
会いにいこう〜♬



私もワクワクの未来に会いにいきます♡♡♡
 

 

 
 

 

  ご提供中のメニュー一覧  

 

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ