……………………………………
 
ご訪問ありがとうございます
 
宮本佳実さん認定*起業トレーナー
起業タイプ診断士
韓国好きの
垣内美由紀です
 
ナース一筋25年の人生から
安定・キャリアアップを手放して
好きで溢れた人生へ転身しました☆彡
 
「誰でもいつでも私らしく」
 
オンリーワンのライフスタイルのつくり方
をお伝えしています☆
 
プロフィールはコチラ
 
……………………………………
 
 
 
 
  ただ今、LINE公式の特典で
「運が良くなる5つの習慣」
毎日お届けさせてもらっています
 
 
皆さんに楽しんで頂けて、とっても嬉しいです
 
 
 
それで、その中で
【直感に従う】
ということをお話しさせてもらったのですが
 
 
 
これまでどれだけの直感を無視してきたことかーーーヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/
と最近、思っています
 
 
 
そして、『ふと思ったことに従おう』と言っておきながら、早速、無視しようとしている自分に気付きました
 
 
 
 
朝、SNSをチェックしていたら
ふと『ロングブレスをしたい』
と浮かんできたんです
 
 
 
 
 
でも、その後『たいぎい(面倒くさい)』と浮かんできてそのまま、ダラダラとスマホを眺めていました
 
 
 
Σ(OωO )
 
 
 
あ、今「たいぎい」と言う言葉で、「ふと」をかき消した!!!!
 
 
 
日々そうやって、私の願いをかき消して過ごしてるんだわ
 
 
 
そう思った瞬間から、今度は「たいぎい」という言葉がかき消され、「ロングブレスしよう〜」のワクワクに変わりました
 
 
 
美木良介のかけ声、必須!!
 
 
そしたら、
「やっぱり気持ちいい〜」
「カラダがガチガチ、無理させてたね〜」
「明日もしよう」
って自然と優しさ嬉しい気持ちが湧いてきました
 
 
 
そう、ミラクルって
嬉しい、楽しいの連続から起こるんです
 
 
 
 
だけど、私って
すぐに「ふと」の後に「たいぎい、面倒くさい」というのをセットしてしまうクセが。。。
 
 
 
でも気づけてよかった♡♡♡
 
 
 
皆さんも、まず「ふと」の感情を意識してみてくださいね
 
 
 
 
ではでは
よい一日をお過ごし下さい

 

 
 

 

  ご提供中のメニュー一覧  

 

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ