……………………………………
 
ご訪問ありがとうございます
 
宮本佳実さん認定*起業トレーナー
起業タイプ診断士
韓国好きの
垣内美由紀です
 
ナース一筋25年の人生から
安定・キャリアアップを手放して
好きで溢れた人生へ転身しました☆彡
 
「誰でもいつでも私らしく」
 
オンリーワンのライフスタイルのつくり方
をお伝えしています☆
 
プロフィールはコチラ
 
……………………………………
 
 
 
 
「起業タイプ診断」グループセッションをさせて頂きました♡
 
 
 
 
グループセッションでは、おひとりおひとり掘り下げて診断するのが難しくなるので
通常、起業タイプ診断は個人セッションにさせてもらっています
 
 
 
だけど、グループセッションの良さってあるんですよね照れ
 
 
 
違うタイプの方のお話が聞けたり
同じタイプの方と共感出来たり
それでどんどん自分のタイプが深められます♡♡♡
 
 
 
 
そして、人から自分がどう魅られているかも知ることが出来ます♡♡♡
 
 
 
 
今回ご参加くださった皆さんは、本気で起業の勉強をされている方々ばかり
 
 
 
 
だから、めっちゃ盛り上がって
牛牛もうもう、楽しかったピンクハート
 
 
 
 
ステキな方に出逢えて本当に幸せです
 
 
 
 
これをきっかけに、来月のメニューから起業タイプ診断のペアセッションやグループセッションもいれてみようかと思い始めました
 
 
 
少しでも多くの方に起業タイプ診断を受けて頂きたいから♡
 
 
みんな
「楽しかった」
「迷いがあったけど自分を知ることができた」
などなどたくさんご感想を頂きました
 
 
そして、とても嬉しいご感想をご紹介します
 

 
 
ありがとうございますおねがい
嬉しいなラブラブ


私もそうだったんですが、自分のこと意外と分かっていなくて
無理して頑張っていることってたくさんあるんですよね
 
起業タイプ診断は、それに気付ける診断でもあるんです
 
 
 

【感謝企画】

ブログバナー無料プレゼント中🎁

終了しました♡

沢山のご連絡ありがとうございました

↓↓↓


 

公式ラインご登録後

「バナー」とメッセージをください♡♡♡

 

 

 

 
 

 

 

 

  ご提供中のメニュー一覧  

 

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ