……………………………………
 
ご訪問ありがとうございます
 
宮本佳実さん認定*起業トレーナー
起業タイプ診断士
韓国好きの
垣内美由紀です
 
ナース一筋25年の人生から
安定・キャリアアップを手放して
好きで溢れた人生へ転身しました☆彡
 
「誰でもいつでも私らしく」
 
オンリーワンのライフスタイルのつくり方
をお伝えしています☆
 
プロフィールはコチラ
 
……………………………………
 
 
 
本日、起業トレーナー養成講座の日でした
来月ラスト!!!
 
 
実は、まだ疲れが取れなくて、本調子ではなかったのですが
久しぶりにみんなに会えるし
参加したら元気になれる!という確信があったので
長丁場だけど、全く不安なく参加できました
 
 
きっと、講師のちっしーさんが
いつも無理しないように言ってくれて
ちっしーさん自身も弱みをたくさん見せてくれるから
 
 
私も頑張らなくてすむんですよね
 
 
それに甘えて、ちっしーさんにお願いされているものも
そのままストップさせてしまっていたので
あちゃちゃちゃーーーーお願いお願いお願い(笑)と思っていますが
 
 
参加したらやっぱり楽しくて元気もらいました♡
 
 
そして、今日もアシスタントということをすっかり忘れてた爆  笑
 
 
 
そして、なぜ楽しいのかなって、ふと思ったら
やっぱり、ちっしーさんのお話がワクワクするのですよね
 
 
無限大の思考に広げてもらえるんですよね
だからワクワクするの
 
 
私、まだまだ自分に制限かけて、守りに入って
狭い世界にいるな~って思いました
 
 
思考のクセですぐに現実にもどっちゃうんですよね
こじんまりした中に身を置いているから
私これくらいでいいやって思ってたことに気付きました
 
皆さんを「無限大の私に出逢わせてあげたい」と思っているのに笑い泣き
 
 
そう、そういうことに気付かせてもらえる場でもあるんですよね
 
 
ホンマに出会いに感謝です♡♡♡
 
image
冬眠からあけました~~
 
 

【感謝企画】

ブログバナー無料プレゼント中🎁

終了しました♡

沢山のご連絡ありがとうございました

↓↓↓


 

公式ラインご登録後

「バナー」とメッセージをください♡♡♡

 

 

 

 
 

 

 

 

  ご提供中のメニュー一覧  

 

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ