…………………………………
안녕~♡
 
ご訪問ありがとうございます
 
宮本佳実さん認定*起業トレーナー
起業タイプ診断士
韓国好きの
垣内美由紀です
 
ナース一筋25年の人生から
安定・キャリアアップを手放して
好きで溢れた人生へ転身しました☆彡
 
「誰でもいつでも私らしく」
 
オンリーワンのライフスタイルのつくり方
をお伝えしています☆
 
プロフィールはコチラ
 
……………………………………
 
 
 
 
とってもとっても愛が溢れていて
 
 
これまで以上に、感謝いっぱいの日になりました
 
 
 
そして、私が一番大切にしたいものを確認できた日になりました
 
 
 
 
私の一番大切なもの
それは「家族」
 
 
その家族みんなから
 
 
生まれてきてくれてありがとう
出逢ってくれてありがとう
人生謳歌してね
 
 
 
たくさんお祝いのシャワーをもらいました
 
 
 
 
こんなにしっかりお祝いしてもらったことはここ数年なかったなと感無量えーん
 
 
正直、お祝いしてもらわなくてもいいって思っていました
 
 
プレゼントもいらない
 
 
年齢のことは忘れていたい
 
 
 
照れもあったんですよね
 
 
 
 
 
だから普通に過ごしていました
 
 
 
 
密かに私の大好きなキムジョンフンから送られてくる誕生日メッセージを心待ちしていたくらい笑い泣き
 
 
 
それで満足だと思っていました
 
 
 
だけど、大事な大事な家族がひっそりと私を喜ばせるために用意してくれていましたえーん
 
 
 
 
私は、この家族とずっと笑顔でいたいから今のワークライフスタイルを選んだのですよね
 
 
 
 
本当、一番の宝物だし
一番、信頼がおける同志
 
 
 
そして、その同志が増えていく喜び
 
 
私は守られているし
愛されているんだな
 
 
幸せの中にいるんだな
 
 
 
何があってもこの人たちがいるから大丈夫って思えました
 
 
 
私はこの人たちと笑顔でいたいから今頑張ってるし、頑張れる
 
優しい世界の中で生きれていることに感謝いっぱいです
 
 
 
 
ありがとう~おねがいラブラブ
 
 
image

 

 

 

【感謝企画】

ブログバナー無料プレゼント中🎁

終了しました♡

沢山のご連絡ありがとうございました

↓↓↓


 

公式ラインご登録後

「バナー」とメッセージをください♡♡♡

 

 

 

 

 

 

  ご提供中のメニュー一覧  

 

詳細・お申し込みは画像をクリック

 

 

 

      お問合せ先       

 

仲間になりたい*興味がある方は
お気軽にこちらにご連絡下さい

 

 

 

     cheack!  

 

こちらもどうぞ