意外と、理想は今すぐ叶えられる! | PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

「売上が上がらないのは、商品が悪いのではなく、ただ【届いていない】だけ。」

強みをブランド化して、
理想のお客様に商品を届けるPRノウハウをシェアしています♪

こんにちは💐

PRコンサルタントのAYUMIです😉



ここ数日、子どもたちや私自身も


立て続けに体調を崩していて・・・


ようやく日常が戻ってきました☺️


引っ越し先の新生活にも


慣れてきて


毎日の豊かさがぐんぐんUPしています💖



私が起業をした当初、


「自由なお金があったら

何に使いたい?」


聞かれたことがあって


真っ先に思いついたのは


「理想のおうちに住みたい!」だった!


あれから約2年半


どんどん収入も上がって


自由に使えるお金も


増えていったけど



なぜか、1番の望みだった


「理想の家に住む」は


なかなか叶えてあげられていなくて💔



意外と、1番欲しいものを手に入れることって


後回しにしがち🥺


変に順序を気にしていたり


大きく変化することを恐れていたり。


でも実は


「数年後に叶ったらいいな」


そう思っていることの中に


明日にでも


叶えようと思えば叶えられるものが


あったりする😉✨✨





今回の引っ越しは


私にとって


まさに理想の環境への引っ越し💓



でも最初は


「家賃上がりすぎだよね・・・」

「保育園の送迎大変だよね・・・」


そんな風に、



理想を叶えることに


躊躇していた時もあって🙈🙈


でも、


家賃を払えるだけのお金はある


送迎も増えるのはせいぜい15分

・・・


なのになぜ


今すぐ理想を叶えることを


後回しにするんだ??と気づいて!!w



いつかいつか・・・と


先延ばしにしているのは


実は自分自身の思考であって

みんなの理想の


ライフスタイルや働き方も


実は明日にでも


叶えられるかもしれない♡



理想は今すぐ叶える✨✨



その積み重ねで


極上の未来がやってくる❤️


みんなが明日にでも


叶えられる理想はなんですか?^^♡






最後までお読み頂き

 

ありがとうございます🙏❤️

 


AYUMI💐





 🌹LINE公式

ご登録はこちら♡





🌹メルマガ

ビジネス初期から月商100万ステージへ!

唯一無二の私になる差別化メソッド♡

 

 

 

 

 🌹インスタグラム

 

↓🙌✨