月商1000万ステージの当たり前。 | 1日2時間で脱OL!ママでも"時短"で理想の働き方を叶える秘訣♡

1日2時間で脱OL!ママでも"時短"で理想の働き方を叶える秘訣♡

時間にも場所にも、自由な働き方♡
お金にも精神的にも、余裕あるライフスタイル♡

ママでも時短ビジネスで
理想の人生、叶えていきましょう♡

こんにちは💐

PRコンサルタントのAYUMIです😉




ようやく引っ越しが完了して


新しい生活に移行しましけど〜〜♡


想像以上に


生活が一変していて・・・🥹💕



今回の引っ越しは


我が家にとって


過去最高にチャレンジングな


決断だったけど

(主に家賃面w)

でも、引っ越した瞬間に確信したよね😆‼️


本当〜〜〜に


この決断をしてよかったって!!♡



よかったというか、 


決断できた自分よ(夫よ)


ありがとう〜〜〜!!って感じ!^^



そしてね、


環境を変えることの大切さを


心の底から痛感している。


 

今まで当たり前だと思っていたことに 


違和感を感じすぎている!!!



例えば、 


今まで履いていた靴が


「めっちゃ汚れてる!」と感じる。w



今までは別に気にならなかったのに


環境が変わるだけで


持ち物一つにも


大きな違和感を感じる。



ちなみに我が家は


この2日で


家族分の靴を計10足


新調しました!!w



それくらい、


違和感のエネルギーがすごいw



他にも


部屋での過ごし方や食べるもの


声の大きさまで‼️


とにかく


「環境が変わるとこうも


人って変わるのか!!」というくらい


当たり前だった常識が


覆っていて💓





これって、ビジネスでも


全く同じなんですよね☺️✨



投影なのか、PRラボ生のみんなからも


「当たり前レベルが上がった!」

「今までのビジネスが浅すぎたと気づいた!」

「まだまだ遠慮して低い目標にしていた!」


などなど・・・

PRラボの環境によって


生徒ちゃんたちの当たり前が


どんどんと覆っているのが


震えるほど楽しい🥹💕💕



みんなのためにも


私は脇目も振らずに


どんどんと先のステージへ


駆け抜けようと思いましたよ〜〜😍



PRラボ生との


コラボLIVEもたくさんしていく予定なので


お楽しみに〜〜😉✨✨






最後までお読み頂き

 

ありがとうございます🙏❤️

 


AYUMI💐





 🌹LINE公式

ご登録はこちら♡





🌹メルマガ

ビジネス初期から月商100万ステージへ!

唯一無二の私になる差別化メソッド♡

 

 

 

 

 🌹インスタグラム

 

↓🙌✨