家賃2倍!最速スピードで現実を変える方法 | PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

「売上が上がらないのは、商品が悪いのではなく、ただ【届いていない】だけ。」

強みをブランド化して、
理想のお客様に商品を届けるPRノウハウをシェアしています♪

こんにちは💐

PRコンサルタントのAYUMIです😉




先日は1日、週末の引っ越しに向けて


準備をしていましたよ〜‼️


私にとって6月は、


今年上半期で、最も変革すると言われていた月で🫶


(しいたけ占い、皆さん見てますか?^^

私は獅子座!!もうすぐ下半期も出ますね♡)


なので、年初から


「どんな6月になるんだろうな〜!!」って


ワクワクしていたのですが😍💓




もう、想像の遥か上をいく変革があり🤩✨✨


5月と6月では、別世界‼️



占いって、本当にすごい。w

そのひとつが、週末に控えた引っ越し。


かれこれもう、半年以上、


20回近くの内見を重ねてきて!



どの部屋もそこそこ良くて


「ここで良さそうだね〜」って


決めかかっている頃に


「さらに良さそう!」っていう


お部屋に巡り合い・・・


結局、決断するに至らず・・・


みたいなことが何回も起こり!


いいお部屋には巡り合っているはずなのに


なぜか決まらないな・・・みたいな日が続いて💔



流石に、なかなか


決まらない日が続きすぎて

(即決が好きな私には結構ストレスw)


「もう、誰か早く決めて〜〜!!」


みたいな状況になっていたのですがw



でも、やっぱり決まらないのには


理由があった。


この6月の次元上昇を待っていたのだなって!!



結局、最終的に引き合ったのは


元々検討していたマンションより


はるかにグレードの高いマンション。


「流石にこのマンションには

住めないよね・・・憧れるけども。」



そうやって、数ヶ月前の自分は


はなから選択肢に入れていなかったくらい🥺


それが、回り回って


なぜか引き合い、住めることに・・・😆✨


本当に、粘ってよかった!!!w


この数ヶ月で、当たり前の価値観が


大きく変わってきてる。


数ヶ月前の価値観で


「ここでいいよね」と


そこそこのお部屋を選んでいたら


きっと数ヶ月後には


「やっぱり引っ越したい」って


なっていたはずw




いや〜〜〜


やっぱり、「そこそこ」で選択するのって


逆に怖い!!!



特に、私のように


スピード早く現実を変えていきたい派なら



常に理想を先取りしていくことが 



何よりもの投資になる。



住む場所、行く場所、着る服、会う人・・・


理想のステージで選べてますか?☺️




引っ越し後の新しいエネルギーで


来週からはさらにステージアップ❤️



生徒のみんなにどんどん


還元するよ〜〜〜〜😉💕







最後までお読み頂き

 

ありがとうございます🙏❤️

 


AYUMI💐





 🌹LINE公式

ご登録はこちら♡





🌹メルマガ

ビジネス初期から月商100万ステージへ!

唯一無二の私になる差別化メソッド♡

 

 

 

 

 🌹インスタグラム

 

↓🙌✨