思い通りのキャリアを掴めない人の特徴 | 1日2時間で脱OL!ママでも"時短"で理想の働き方を叶える秘訣♡

1日2時間で脱OL!ママでも"時短"で理想の働き方を叶える秘訣♡

時間にも場所にも、自由な働き方♡
お金にも精神的にも、余裕あるライフスタイル♡

ママでも時短ビジネスで
理想の人生、叶えていきましょう♡

こんにちは!

ご訪問ありがとうございます♪
 
 
 ■…………………………………………………………………■

 ダイヤモンドayumi(キャリアコンサルタント)ですダイヤモンド

 

「場所を選ばない自由な働き方」

をテーマに発信中!

ダイヤモンド初めての方はコチラ(自己紹介)ダイヤモンド

  ■…………………………………………………………………■

 

 

■………………………………………■

転勤妻でも地方妻でも!

場所を選ばず自由に働く

働き方コンサルティング

10月絶賛募集中です!

 

詳しくは

≪こちらから≫

■………………………………………■





どんなにたくさん行動しても

頑張っても頑張っても



なぜか思い通りにならなかったり

目標が達成できないという人がいます。






やり方はわかっているし

行動も十分している。




それなのになぜ…?とお悩みの方からの


ご相談がよくありますが




それは

「望まない目標設定をしている」


という可能性が高いです。




表面上、目指そうとしているものと

心の底で望んでいることに違いがある。




そうすると

意識的な行動は


表面上の目標を達成するために動けるけど




それ以外にある無数の


「無意識に」している行動が



自然と心の底で望んでいる方向に


進もうとするので




自分では目標に向かって


行動しているつもりでも

無意識に自分で足を引っ張ってしまう。




アクセルとブレーキを


同時に踏んでいるような状態です。





私も


一時期この状態だったことがありました。





ブログの発信を強化したい!


もっと個性を出したい!

と頑張っていたものの



なかなか読んでもらえる数が増えなくて




でも実は心の中で




たくさんの人に読まれて


批判的なことを言われたらどうしよう

とか


自分の意見が間違っていたらどうしよう

とか



ブログの規模が拡大されることを

恐がっている自分に気づきました。




私の場合は

この「恐さ」というものは

全て思い込みから来ているものだったので




そこと向き合い、思い込みが外れることで


心から目標に進んでいくことが


できるようになりました。




このギャップの埋め方は

人によっていろいろあるのですが




まずは表面上の目標や望みの心の底とでは

実はギャップがある、

ということに気づくところからが


スタートだと思います。




明日のLINE@音声配信のテーマは

「目標設定を間違えないで!本当に必要なことに気づこう」

です。



目標設定に不安がある方


ギャップを感じている方は

参考にしてもらえるかと思いますニコニコ





そして明日のメルマガでは

今少しお話した

「私が目標達成をする上で気を付けていること」


についてシェアします。


私は目標設定や


そのためのアクションプランを立てることが


大好きな目標オタク(!)なのですが



その中で普段考えていることや


実際にやっていることなどを

細かくお伝えできればと思います~!


 

頑張っても頑張っても達成しない…


の状態から


抜け出していきましょう!





■……………………ご提供中メニュー……………………

日々の生活に変化を起こしたい!
本気で働き方を変えたい方へ
 
ダイヤモンドLINE@ダイヤモンド
新サービスです!
一緒にLINE@を盛り上げてくれる方大募集!
 
音声配信やプチワーク、
ライブ配信や公開コンサル、
モニター先行案内 などコンテンツ満載!
 
 
ひとりで変化を起こすのが苦手な方も
日々の生活に溶け込むLINEを使って
 
仲間と一緒に
そしてちょっとスパルタ(?)な私と一緒に
一気に変化を起こしましょう!
 
友だち追加
 

■………………………………………………………………………

自分に合った働き方が知りたい!

もっと自由に働きたい!という方へ

 

ダイヤモンド働き方コンサルティング 90分ダイヤモンド
絶賛募集中です!

 

お申し込み・詳細は

≪こちらから≫ 

 

■………………………………………………………………………

自由に働くってどういうこと?

私のマインドや実践法を超具体的に知りたい方へ

 

ダイヤモンド働き方メールマガジンダイヤモンド
 リニューアルしました!
 
キャリアコンサルタントayumiが
自由な働き方を叶えるために
どんなことを実践しているのか?
 
ブログよりも超リアルな
マインド構築や実践方法を
惜しみなくシェアします!
 
 
メルマガご登録は
 
■………………………………………………………………………
ayumi
(国家資格キャリアコンサルタント)
 
航空会社、大手総合人材会社を経て
女性に特化した人材サービス会社にて
女性の仕事のサポートや
キャリアコンサルティングに従事。
キャリアコンサルティング経験500回以上。
現在は育休中。
 
人材業界での経験
自分自身のキャリアの悩みに基づき
「場所を選ばない働き方」
をテーマに日々発信中。
 
主な資格
キャリアコンサルタント国家資格
メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種
■………………………………………………………………………